FC2ブログ

組織的な…


おはようございます(。・∀・。)ノ

今日は朝から雨ですね(>_<)
昼には上がるみたいですが…

明日はいぃ天気の予報なので
お出かけは一日我慢って感じですね(*´ω`*)



ここからは文字が多いので、PC用の改行で書きます…
スマホの方ごめんなさいm(_ _)m



さて今日の話題は、少し前から我が家で連続して発生しているバラバラ事件についてです。


被害に遭われたのは、100均の認印さん、ポイントカードさん、など他数名…

被害者は全員、バラバラもしくは原型をとどめてない状態で発見されました。

犯行の手口から、同一犯によるものとみて捜査を開始


しかしながら、当局の長期間にもおよぶ捜査と張り込みでも、写真等の決定的な証拠は得られず…

出てきたのは数件の目撃証言のみ…


それでは、その目撃証言から事件の謎を解いていきましょう(。・∀・。)ノ


まずは一人目の目撃者





えーっと…真面目にお願いします^_^;


ママ子さん(仮名)の話では、da---shiがポケットから出した小物を、カウンターに置くのを見た!との事です。


2人目の目撃者は






リル子さん(仮名)の話では、白い生物がカウンターの上にある何かを、しきりにチョイチョイしていたとの事…


続いて最後の目撃者は





つば吉さん(仮名)によると、茶色い生物が床に落ちてる何かを、咥えて持ち去ったとの事…


以上の目撃証言から、被害者は、ズボラなda---shiにちゃんと直されず

カウンターの上に放置された小物達であると断定。


犯行の手口は、共犯者がカウンターの上から被害者を落とし、それを主犯が持ち去り

バラバラに噛み砕くといった、なんとも残忍な組織的犯行であると考えられます。


未だ犯人グループは捕まってませんが、これ以上被害者が出ないよう捜査を続けます。





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

何やらコソコソと話してるつばリル
ポチっとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気付いとるわっっヽ(`Д´#)ノ





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)




インスタもやってます

あまり更新してませんが
良かったら覗きに来て下さい(o´∀`)b

未公開写真やオフショットも!?
↓↓↓↓↓↓
★instagram★

スポンサーサイト



[ 2015/05/16 10:22 ] つばリル劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/104-147600b8