FC2ブログ

ステキな出会い(*´ω`*)


おはようございます(。・∀・。)ノ


昨夜は風が凄かったですね(>_<)
皆様、影響とかなかったでしょうか!?

そして、その風をもたらせた低気圧が
東に進んでるので、東日本の方は
ご注意くださいませm(_ _)m




さて、実は昨日のお話には続きがあるのです


せっかくドッグランに来たのに
全く走ろうともしないリルカさん…


ってそんな事は、最初から想定内です(笑)


リルカにとって、ドッグランは試練の場…

早くワンコ慣れをして貰うために
しばらく他ワンコと触れ合ったその後は
グラウンドへと移動です(o´∀`)b



と、その前に……






誰が追い剥ぎじゃ!!


最近、草むらを見つけるとすぐに
ブレイクダンスを始めるリルカさん…






普段着ならまだしも、白いお出かけ服が
『草木染め』なんて洒落た服に
なっても困ると、ハイ脱皮!!

裸族でグラウンドへと向かいます(笑)


そこでステキな出会いが!!


グラウンド脇のベンチの所にいた
生後5ヶ月ロンチの女の子






ぷくチャンです(*´ω`*)


このぷくチャン、どこかのバカとは大違いで
すっごく人懐っこくてカワイイんです(≧▽≦)






ぷくチャンままさんも、凄く気さくな方で
色々とお話させてもらいました(≧▽≦)


ぷくチャン家には、他にスムチが2人いて
今回初のロンチだったそうなのですが
ぷくチャンママさん、リルカを見て一言…


『ロンチってこんなに毛が伸びるんですね』


って、いやいやいやいやいや……


ウチなんて、ロンチの底辺ですよ!!


もっともっと長い子もいますよ!!


てか、大半がもっと長いですよ!!


と、しっかり説明しておきました(笑)



そんなぷくチャンですが
これまたどっかのバカとは大違いの
犬見知りも全然無く、とっても良い子で
リルカの傍まで来てくれたので…








生後5ヶ月、ただ今おハゲ期真っ盛り
でも、将来有望なロングコートチワワ
ぷくチャンと

生後1歳3ヶ月、年中おハゲ期の
自称ロングコートチワワ
リルカとの

奇跡の2ショット写真(上からですが)
を撮らせてもらい、ぷくチャンご家族と別れ
家路につくのでした(*´ω`*)



ぷくチャンfamilyの皆様、楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来ること、楽しみにしてます。






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、ぷくチャンと仲良く
するんやで(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お前が言うなヽ(`Д´#)ノ


てか、逃げてただけやろ!!






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト



[ 2015/10/02 11:51 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(1)

ロングとスムース…

おはようございます!

ロングの子でも小さいとスムースみたいで見分けつかないですね😊かわいい❤️

年中おハゲ期…笑
うちも一応ロングですが、リルカちゃんとほんと同じくらいの毛並みで‼️写真をお見せしたいくらいです😅
耳の下の飾り毛が唯一ロングっぽいかな😓
そろそろ10ヶ月、もう伸びないのかな、ママ犬さんもフサフサではなかったのでー
[ 2015/10/03 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/247-d297e199