
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度!?


こんにちは(*´ω`*)


3連休の最終日に休日出勤で、テンション
ダダ下がり中のda---shiです…

しかも、やりにくい仕事でブログも書けず
イライラMAX中(>_<)


って事で、時間もないので簡単更新です…



お家に帰りたい(T_T)




さて先週、社員旅行の翌日の日曜日
宣言通り、冬支度を頑張りました(o´∀`)b


で、完成したのがコチラ(。・∀・。)ノ








バッチリ四方をプラ板で囲みました!!


これで、冬が迎えれるぜ!!

なんて張り切ってママさんに報告すると…



『てかさ、せっかくミシンあるんやし
 キルト買って、縫えばよかったんちゃう?』






……


………




もっと早く言ってよ(T_T)



うーん…

作り直し!?







本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ
スポンサーサイト
[ 2015/11/23 12:27 ] リルカ | TB(0) | CM(2)

囲ってあげると…。

囲ってあげると暖かいんですね。他のブロガーさんの記事にもそう書いてあったので、今日100円ショップに行ってフリースのひざ掛けを買ってきて、それをゲージの二方向にだけかけてあげました。それだけでも結構暖かいようです。ベットから首だけ出して、小さな寝息を立てて寝てます(笑)。
チワワちゃんは寒いのが苦手なので、防寒対策に骨が折れますね。
[ 2015/11/24 19:31 ] [ 編集 ]

ノアママさま

こんばんは(*´ω`*)

コチラにもコメ頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

チワワって、ホント寒がりですよね…
去年も暖房をつければ、風の当たる1番暖かい場所を陣取ってましたよ(笑)
節約家なので、今年はまだ暖房付けてませんが( ´艸`)
その分、毛布にくるまったり、くっついて暖をとってます(笑)

今週から寒くなるみたいなので、そろそろ暖房考えないと…
[ 2015/11/25 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/299-009bc49f