
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編!?


こんにちは(*´ω`*)


昨日は家でおでんパーティーしたんですが
熱燗を飲みすぎてソファーで就寝…

毛布1枚で寝てたので、今朝の冷え込みは
なかなか厳しかったです(>_<)


懐に動く湯たんぽ(リルカ)を
忍ばせといて助かりました(笑)




さて、今日で3日目となります
プチオフ会記事ですが、メインは書いたので
今日は番外編です(o´∀`)b



先日のプチオフ会は、da---shi家が
関西血和輪連合 南河内支部を
襲撃する形だったのですが

『わざわざ遠くまで…』

と、おかたん&あかつきサンから
ステキなお土産を頂き ました(*´ω`*)


ウチは実家で採れたキウイしか
持って行ってないのに^_^;







って、リルカ邪魔!!


写るなら、ちゃんと写ってください!!

って事で…







それでは早速、開けさせてもらいましょう!!


まずは、リルカにと頂いた…







ペッパラさんのラッピングが施された…







あたりめーだよ!!


いや、ある意味リルカにとっては危険物!?






良かったね(o´∀`)b



リルカにはうまうまの詰め合わせを
頂きました(≧▽≦)


キウイしか持って行ってないのに…



そしてなんと!!

コチラはda---shiとママにと…








おクスリです(笑)


中身は、『だんじり』で有名な
岸和田の地酒、その名も!!







だんじり!!


美味しそうな日本酒を頂きました(≧▽≦)


キウイしか持って行ってないのに…



数日前に急遽連絡したにも関わらず
集まって頂いてホントに
ありがとうございましたm(_ _)m


また遊んでください(o´∀`)b


次はキウイもありませんが(笑)






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカよ、これでお正月は( ´艸`)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オメーにゃやらねぇ(笑)






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/11/27 14:14 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(4)

こんばんは(*^_^*)
お酒お口に合いましたでしょうか~
リルカちゃんも喜んでもらって
よかったぁ☆

こちらこそ是非また遊んでくださいね

キウイ追熟中です☆
[ 2015/11/27 19:56 ] [ 編集 ]

    こんばんわ(^^)

  リルカちゃん・・・素敵な
     お洋服 着てるねぇ~♪

   リルカちゃん うまうま
      喜んでくれてよかったぁ~(*^^)v

  papaさん・mamaさん用 お薬!!
    どんな 味だったのかな??
   地酒・・今度は 違うの探しときます^m^

    また 遊んでくださいねぇm(__)m
[ 2015/11/27 22:12 ] [ 編集 ]

あかつきサマ

こんにちは(*´ω`*)

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

お酒…
実はまだ飲んでないんです…

いぃお酒なので、お正月に朝っぱらから戴こうかと、とってあるんです(笑)

また遊びに行きますね(o´∀`)b
[ 2015/11/28 14:23 ] [ 編集 ]

paku mamサマ

こんにちは(*´ω`*)

コメありがとうございますm(_ _)m

実は、美味しそうなお薬だったので、正月に朝から戴こうかと、隠してあるんです(笑)
誘惑に勝てればの話ですが^_^;

そんな、ウチからは大したことできないんで、気を使わないで下さいね^_^;

今度は、お互い手ぶらで、また遊んでくださいね(o´∀`)b
[ 2015/11/28 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/303-e7c7ed98