
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の来客に…


おはようございます(。・∀・。)ノ


ここ数日、一気に冬めいてきて
朝晩の冷え込みがハンパないっすね(>_<)


で、今年はユニクロの防風フリース
なるモノを購入してみたのですが
ヤツはなかなか優れモノですな(o´∀`)b


夏用のエアリズムシャツの上に
1枚羽織るだけで、充分温かいので
厚着嫌いなda---shiの通勤には
もってこいな上着てすね(o´∀`)b


まぁ難点とすれば、脱げば肌着1枚なので
寄り道した時に脱げないって事ですね(笑)


居酒屋ではいつも汗だく^_^;





先週の事ですが、いつも行く
串カツ屋のバイトのPちゃんを誘って
おでんパーティーを開催しました(o´∀`)b








リルカもPちゃんとは何度も会ってるので
さすがにもぅ大丈夫かと思ってましたが…








自慢げにゆーな!!



相変わらずのギャン鳴き^_^;


仕方ないので袖の下を渡してもらい
何とか落ち着かせ、おでんと熱燗を
堪能していると…








少しずつ、自分から近寄って行き
撫でろと要求し始めました(*´ω`*)


そして、またしばらく経つと今度は…








なんと、膝の上へ(*´ω`*)


そして、そのままくつろぎモード…







懐いとるがな^_^;



ツンデレさん…


最初からそーしてれば
もっと可愛がってもらえるのに…



お客さんに吠えなくなるのはいつの日か…





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、まさか袖の下を
貰うために吠えてないよね!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



目をそらすなっ!!






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/11/30 11:57 ] リルカ | TB(0) | CM(6)

da---shiさんこんにちは//

おでんパーティーいいですね~(*^_^*)
あったまるし美味しいし♬

そしてリルカちゃんはPちゃんに吠えたんですね←
でも・・
ナデナデ要求したあとは膝に・・・
これは懐いてますね(笑)

リルカちゃんのツンデレは可愛いから許します♪ウフッ
[ 2015/11/30 12:59 ] [ 編集 ]

リルカちゃんかわいいですね。そのツンデレがまたいいんだな〜〜。パパさんもたまらないでしょうね!
[ 2015/11/30 18:20 ] [ 編集 ]

らてママさま

こんばんは(*´ω`*)
コチラもお返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ホントはもっと、手の込んだモノを作ろうかと考えてたんですけど、仕事の都合でこれが限界でした^_^;
でも、この時期のおでんは最高ですね( ´艸`)
酒好きにはたまりません(o´∀`)b

お客さんが来て、しばらくするとなれてくれるんですが、そのしばらくがうるさくて(>_<)
なんとか直して欲しいもんです^_^;
[ 2015/12/01 18:21 ] [ 編集 ]

ノアママさま

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

確かに、ツンデレ…
たまりません(笑)
ホントは吠えないのが一番なんですけどね^_^;

でも、ツンデレといえばつばさ…
ヤツのツンデレはハンパないっすよ( ´艸`)
[ 2015/12/01 18:26 ] [ 編集 ]

つばさちゃんもツンデレなんですね。猫ちゃんはみんなそんなイメージですが…。
本当に飼い主心を鷲掴みしてくれるワンニャンズですね。
[ 2015/12/03 19:15 ] [ 編集 ]

ノアママさま

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

アイツこそ、筋金入りのツンデレ男子ですよ(笑)
気まぐれに、遊んで欲しそうに寄ってくると、朝の忙しい時間でも、ついつい遊んじゃうんですよね^_^;

完全にもてあそばれてます(笑)
[ 2015/12/04 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/306-6dbab04c