
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品レビュー!?


おはようございます(。・∀・。)ノ

今日から12月、早いもので今年も
あと1ヶ月となりましたね…

年末までフルに残業が続きそうですが(>_<)


そんなラスト1ヶ月を乗り切るために
スタミナを付けねばと、昨日は
焼肉を食べに行ったda---shi家…


肉を食って、パワー100倍!!


なんて、若者ぶった結果…

朝から胸焼けで、余計にダメージ(>_<)


いつまでも、若いと思うな、自分^_^;





我が家の近所にある素敵な雑貨屋さん…

東大阪マダム御用達のこのお店…







その名も
ファミリーファッション ピッコロ(笑)


あっ、カフェとかが併設されてる
オサレな雑貨屋さんを想像しました!?


そんなの、東大阪にあるはずないです(笑)


まあ、イメージとしては『し◯むら』を
少しこじんまりさせ、より生活感を出した
そんな感じのお店です( ´艸`)


ですが、このピッコロ
なかなか侮れません(o´∀`)b

たま~に掘り出し物があるんです(≧▽≦)


家族内で『こんなの見つけた』
って自慢ができるほどに(笑)


そして先日、仕事から帰ったda---shiに

『今日、ピッコロでえぇモン買ってん!!』

と、嬉しそうなママさん( ´艸`)


大きな袋から出て来たのは…






リルカのNEWドームハウスと
フカフカのベッドです(o´∀`)b


その内、今日はフカフカベッドのご紹介!

2つとも紹介するつもりでしたが
da---shiの無駄話が長くなったので^_^;



それではリルカさん、レビューをどうぞ!!









……

………


それだけ!?



他にも色々あるやん!!


例えば大きさとか…






だそうです^_^;


リルカには少し大きいですが
つばさんも使えるし、仲良く使ってね!!







ケチかっ(゜Д゜;)


って、もぅすでに使ってましたけどね(笑)


これからの季節、役立ってくれそうです…




ちなみにお値段…


1300円(笑)






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、最後くらいは
ちゃんと締めてな^_^;

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あっ、それラス1^_^;






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/12/01 13:08 ] リルカ | TB(0) | CM(4)

これいくらなんだろう~~~!
と気になりながら見ていました!
1300円!
これは買いですねっ!

うちも欲しいくらいです~❤
[ 2015/12/01 17:52 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

ふふふ、ウチのピッコロ、なかなかやるでしょ(o´∀`)b

4姉妹チャン達なら、1つにみんな入れるんでしょうね( ´艸`)
…って、その姿を想像して、鼻血が出そうなくらい、萌ってなりました(笑)

その光景見たさに、残ってたなら買って送ったのに…
[ 2015/12/01 18:33 ] [ 編集 ]

da---shiさん、こんにちわi-237

すごいお買い物上手ですね!!

リルカちゃんも気に入ったみたいで良かったですね。

もう一つのドームハウスのほうのレビューもお待ちしております(笑)

私事ですが、本日よりぼちぼちブログ復帰します。
また、これからよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/02 11:28 ] [ 編集 ]

ゆずのははサマ

こんにちは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

お帰りなさい(o´∀`)b
最近、インスタの貼り付けばっかりなので、どうされたのかと心配してました^_^;

ふふふ、我が家は安物には鼻が効くんですよ(笑)
リルカもつばさも気に入ったみたいで良かったです( ´艸`)

6日のマルシェ、お会いできるの楽しみにしてます(o´∀`)b
[ 2015/12/03 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/307-cebc389e