
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品レビュー!?ドームハウス編


おはようございます(。・∀・。)ノ


ウチのエアコンには、それって必要!?
とも思える、ボイス機能が搭載されてます…

まぁ、ボイス機能って言っても
アチラさんが一方的に喋るだけですが^_^;


昨日も帰ってエアコンを着けると…


『こんばんは 今日から12月ですね!!』


と、大して必要でもない情報を
いちいち言ってくるので…


そうですね(o´∀`)b



と、張り切って返事してやりました(笑)



うーん…

そろそろ名前でも付けてやろうかな…




さて、昨日はフカフカベッドの
商品レビューをしました(?)が
今日ご紹介するのはコチラ!!






フカフカベッドと同様にピッコロで購入した
NEWドームハウスです(o´∀`)b


今回、ドームハウスを新調した理由…

それは先代が、進撃の巨チワワの襲撃を
何度も何度も受け続けた結果…






まぁ使えない訳でもないのですが
生地のコシも無くなり、すぐ潰れるので
ママさんが買ってきてくれました(o´∀`)b


それでは早速、ケージに入れてみましょう…







先代より少し広めですが、リルカも前より
大きくなったので、ちょうどかな(*´ω`*)


リルカさん、新しいお家はどーですか!?







そうそう(o´∀`)b


ワンコのお家でワンルーム…



って…


ゆーとる場合かっ!!



失礼しました^_^;



生地にコシもあり、高さも前よりあるので
暫くは潰される事もなく、ライオンさんと
仲良くお留守番しててくれるかな(*´ω`*)


なんて考えてた翌日・・・



つばさ~、リルカ~、エア子さ~ん

みんな、ただいま~(。・∀・。)ノ





……

………








チーン(・_・;)



進撃の巨チワワ…


恐るべし((((゚д゚;))))





あっ、忘れてた(゜Д゜;)


ちなみにこの物件も…


1300円(笑)






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁ進撃…
そろそろ家壊すの止めへん!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いや、オメーだよっ!!






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/12/02 11:08 ] リルカ | TB(0) | CM(6)

おおっ!

これも1300円ですか!
これは、この段階で必要じゃなくても買いたくなりますね!

ドーム型・・・
我が家もあこがれなのですが、進撃の麦が押しつぶすんですよね~。
リルカちゃんと同じタイプです。。。。


ワンコのお家でワンルーム!
かなり気に入りました♪
[ 2015/12/02 17:02 ] [ 編集 ]

うちも…

先日3回目のワクチンが終わったので、お初外出(キャリーバックに入れて(これもお初)瓢箪山の実家に行っただけですが…)してきました。安いペットベッドを持って行ったら、着いた途端、そこに粗相してしまい、あえなく洗濯へ…。その後関西スーパーの地下の激安ショップで、ペット用ベッドがなんと、398円で売られているのを発見!!渡りに船で購入したら、帰る間際に、またまた粗相。。。😩
疲れました(笑)。

リルカちゃん進撃のチワワんなんですね。やっぱりノアのお姉ちゃんかも。。。うちも、段々と人格(犬格)が変わってきたみたいです(涙)。

まぁ、ともあれ、新しいベッドがお気に入りみたいで良かったですね。

にしても、東大阪はコスパ最高の街ですね(爆笑)。
[ 2015/12/02 22:11 ] [ 編集 ]

あはは、進撃の巨チワワですか(笑)

失礼しちゃうね、リルカちゃん(笑笑)

うちの子たちもドーム型ベッドだと進撃のガウガウチワワがドーン!!と乗ってしまうので、2wayタイプを愛用しております。

なんで乗っちゃうのか?
不思議ですね・・・。
[ 2015/12/03 08:58 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ

こんにちは(*´ω`*)

あらら、麦チャンも進撃ですか( ´艸`)

進撃の親としては、安くて良いモノがあるのは助かります(o´∀`)b
量販店でも意外にワンコ用品は高いですからね^_^;
良いモノを買って壊された日には(T_T)

2部屋あってもワンルーム(o´∀`)b
ちなみに、風呂トイレは別です(笑)
[ 2015/12/03 15:23 ] [ 編集 ]

ノアママさま

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

あらら、初のお出かけで2度のお粗相ですか!?
それは大変でしたね(>_<)
まぁ、リルカもパピの頃、実家に連れて帰った時に、人知れず爆弾を投下してて、じーちゃんに怒られてました(笑)

やはり、小さい間は仕方ないんですかね^_^;
って、今でもトイレシートを替え忘れると、盛大にやらかしてくれますが(笑)

ノアちゃんも、進撃タイプですか!?
ホント姉妹だったらすごいですね(≧▽≦)

東大阪最高です(笑)
暖かくなったら、花園公園で一緒に走らせましょう(o´∀`)b
[ 2015/12/03 15:36 ] [ 編集 ]

ゆずのははサマかな!?

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

お名前無かったのですが、送信先hostがははサマと同じだったので、勝手にそうしました^_^;

違ったらゴメンナサイ((((゚д゚;))))

ホント、なんで上に乗るんですかね^_^;
そして、自分で潰したクセに、ハウスしようとして、潰れたままだと『入れないれす…』みたいな目でコッチを見てくるんですよ^_^;

多分これは、永遠の悩みになるでしょうね(笑)
[ 2015/12/03 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/308-9d53bf21