
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不毛な戦い 冬の陣


こんにちは(。・∀・。)ノ


皆様、マイナンバー届きました!?

最近テレビでもよく言ってるし
会社でも『届いた!!』なんて話を
よく耳にするようになったのですが…


我が家はまだです(笑)


うーん…
同市内に住む同僚は結構届いてるのになぁ…


ま、そのうち来るか(・∀・)






あと3週間でクリスマス(≧▽≦)

街中の至る所にイルミネーションが
キラキラし始めましたね(*´ω`*)


って事で、今年も忘れず出しました(o´∀`)b








ファンヒーターを(笑)



あっ、ツリーって思いました!?


仕事が残業続きで、出してる余裕なんて
全然ないっす(。・∀・。)ノ

今週末…
出せるかな^_^;


で、話を戻しまして…


ファンヒーターを着けると
必ずやって来る熱風泥棒^_^;






そりゃ良かった(*´ω`*)



じゃなくて~


こっちに風が来んわ!!


てか、それ以前に


近いわっ!!



せっかくベスポジに、おニューの
フカフカベッドを置いたのに活用されない…


って事で、強制的に戻しました(笑)



なぁリルカ、ここでも充分暖かいやろ!?






いや、燃えるから^_^;


これでひと安心と、少し目を離すと…






しっかり見てますよ~!!


そしてまた、強制的に戻される…


リルカさん、ファンヒーター着けてるときは
このベッドより近づいちゃダメ!!







分かればよろしい!!




……

………ん??




足出とるがなヽ(`Д´#)ノ



da---shiが柵を付けるのが先か…


リルカが諦めるのが先か…


この不毛な戦いはまだまだ続く…






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、なんでそこまでして
足だけでも近付きたいの!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



冷え症女子かっ!!





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/12/03 14:51 ] リルカ | TB(0) | CM(9)

da---shiさんこんにちは//

暖かい風が出てくるから
離れたくないよね~
リルカちゃん(*^_^*)ウフッ

でもホント近すぎ(笑)
燃えちゃう勢いですね←

手だけでも近づきたいって気持ちが
伝わります~(*^_^*)
[ 2015/12/03 17:27 ] [ 編集 ]

近づき過ぎは、ほんまヤバいです。
ウチのチビは、毎年焦がしてます。
一年がかりで伸ばした、おシッポさんが(~_~;)
去年からおこたとのW使いで、ヒーターの設定温度を下げました。
そしたら温風が弱いからか、寄らなくなりました。

リルカちゃんの背中がカチカチ山にならないよう、
根比べですね〜。
なんだかんだ言っても、一番いい場所にベッド置いてあげて‥溺愛ですね(笑
[ 2015/12/04 09:03 ] [ 編集 ]

あはは、うちにも冷え性男子女子がおりまして・・・。

二人してファンヒーターの真ん前で陣取り合戦しとります・・・i-230

うちも柵を買おうかどうしようか迷ってますが、柵もアツアツになったりしないんだろうか?それに触ったらやけどとかしないかしら??と考えるとなかなか買えず・・・。
しかも狭いリビングで柵したらもっと狭くなるし・・・i-201

daーーーshi家の動向を見てまた考えよう!!笑
[ 2015/12/04 10:37 ] [ 編集 ]

すみません・・・

すみません・・・。
またやってしまいました・・・。
上のコメントゆず母です・・・i-229
[ 2015/12/04 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

やっぱりこの光景って、どこのお家でも見られますよね~。
うちは、ココ、麦、ロゼがヒーターの吹き出し口にベッタリくっつきます。

ココはでっかいので、まぁ大丈夫かなと思っているのですが、ロゼが小さな体で吹き出し口にベタッとくっついているので、引き離す→近寄る・・・の攻防戦を繰り広げています(^^ゞ
[ 2015/12/04 11:12 ] [ 編集 ]

らてママさま

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

確かに、寒くなってきたし、ファンヒーターの前は暖かいのは分かりますが、近すぎでしょ^_^;
逆に熱く無いのかなって心配になりますね(>_<)

そして、今朝もきっちりバトルしてきましたよ(笑)
[ 2015/12/04 13:21 ] [ 編集 ]

hanaharu3サマ

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

マジですか!?
せっかく伸ばしたおシッポを燃やしちゃうほどとは…
ウチの貧毛も燃えちゃわないように、頑張って戦います(o´∀`)b

おコタ…
ウチも検討したのですが、会議の結果、酔っぱらいがそのまま寝る…
という理由から、却下されました(笑)
まぁ、もしおコタを着けたら、ほとんど出てこなくなるでしょうけどね^_^;
[ 2015/12/04 13:37 ] [ 編集 ]

ゆずのははサマ


こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

ゆずみかんチャン達もですか^_^;
やっぱワンコはくっついちゃうんですね…

柵は色々検討中なんですけど、なかなか思うようなモノが売ってないんですよね…
自作かな(笑)

また色々試して、レビューします(o´∀`)b
[ 2015/12/04 22:41 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ


こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

母サマ宅もですか…
やはり、ワンコはくっついちゃうんですね^_^;
なので、エアコンの方を多用してるのですが、乾燥が(>_<)
加湿器フル稼働ですが、30%キープです(゜Д゜;)

また何か良い方法あったらレビューしますね(o´∀`)b
[ 2015/12/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/309-37b79528