
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーーン!!


こんにちは(。・∀・。)ノ


大事件発生です!!


今日はわんわんマルシェの事を
書こうとしてたのですが
なかなか文章がまとまらず
ようやく書き終えた今日のブログ…

あとは、ブログ村のバナーを張るだけ
って所で、アプリがバグって…



全部消えました(T_T)



書いた内容のある程度は覚えてるんですけど
もう一度書くとなると、遅くなるので
明日書き直します(T_T)


なので今日は簡単更新ですm(_ _)m




わんわんマルシェの帰り道…


疲れたのか、ぐっすり眠るリルカさん…








でもね…


よく見ると、淵に顔を押し付けてるせいで…


鼻が潰れて…







ブッサイク(笑)



でも、そんな寝顔に癒されます( ´艸`)



明日頑張って書き直そう(T_T)





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ

スポンサーサイト
[ 2015/12/07 16:10 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(6)

うっひゃー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

それは災難でしたね~。
FC2の自動保存されてなかったんですね。
それは悲しい。。。。
マルシェの記事楽しみにしてまーす。
[ 2015/12/07 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

   papaさん・・・あちゃ~!うぎゃ~!ひょえ~!!(@_@)
       でしたね。。。

   明日の記事 楽しみに してます^m^

   papaさん・・mamaさん
      卵 umashi ~~です(*^_^*)


         
[ 2015/12/07 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
昨日は
楽しい時間をありがとう
ございました~♪

あらら~記事が。。。
それはショックですよ・・・
明日楽しみにしていますよ☆
[ 2015/12/07 21:14 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

そーなんですよ…
自動保存もされてなくて、泣きそうでした(T_T)
一瞬、今日は休んでやろうかとさえおもいましたね^_^;

明日頑張ります(o´∀`)b
[ 2015/12/07 21:46 ] [ 編集 ]

paku mamサマ

こんばんは(*´ω`*)

おかたん、こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m
毎回すごく楽しませてもらってます( ´艸`)

卵、うまうまでしたか(≧▽≦)
良かったです(o´∀`)b

また遊んで下さいね(ゝω・)
[ 2015/12/07 21:48 ] [ 編集 ]

あかつきサマ

こんばんは(*´ω`*)

昨日は、お店の予約や色々お世話して頂いて、ホントありがとうございましたm(_ _)m
お陰ですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました(o´∀`)b

毎回なのですが…
えっ、もぅこんな時間!?ってなるくらいなんですよ( ´艸`)

また遊んで下さいね(o´∀`)b
[ 2015/12/07 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/313-c759d509