
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてがいっぱい


おはようございます(。・∀・。)ノ


今日は昨日の遅れを取り戻すべく
朝からやる気マンマンです(o´∀`)b


もうね、昨日の事件なんて
これっぽっちも引っ張ってませんからねっ!!


書き終わった記事が全部消えた事なんて
晩酌の芋焼酎で流しちゃったもんねっ!!


全然気になんて…



うーん…

気が重い(>_<)


今日はちょくちょく下書き保存しよう…





さて、それでは今日から数日間
マルシェ記事にお付き合い下さい(o´∀`)b


今回が3回目の参加となるマルシェですが

1回目は単身突撃…
結果、誰にも会えず(>_<)


2回目は会場で会えたら…
なんてコメのやりとりをして
実際にお会いする事ができ…


3回目の今回はなんと!!

『10時頃に会場で(。・∀・。)ノ』

と、お友達とお約束(o´∀`)b


これは遅れる訳にはいかない!!


当日は、バッチリ早起きをして…







バラすなっ!!


余裕をもって会場に到着しました(o´∀`)b







うっせぇ、ブタっ鼻!!



そんな時間にルーズなda---shi家とは違い
先に会場で待ってくれてた…






pakuクンとぉ~






らんチャン、りんチャン、るんチャン達と
合流して『TEAM チワ連(仮)』ここに集結!!


するとそこに
『リルカちゃんおはよう!!』
と、声を掛けてくださった…

ガウガウちわわのゆずとみかんが行く!!

の、みかんチャンを小脇に抱えた
ゆずのははサマでした(*´ω`*)


が、ここでda---shiは痛恨のミス!!


日曜日のブログを書いてる途中だったので
写真を撮るのすっかり忘れてました(>_<)


なので、ブログを書き終え
『僕も連れてって~』アピール中の…






ゆずクンを激写( ´艸`)


ゆずクン、みかんチャンのお二人
サンタ服がとっても可愛かったです(≧▽≦)


その後、初めましての可愛い6チワちゃん
ご家族と少しお話をさせてもらい…










お名前もお伺いしたのですが
da---shiの1KBの脳内メモリでは
記憶する事ができませんでした^_^;



そして、今回ランチもご一緒させて頂く
pakuクン達のお友達、初めましての
pamuクンfamilyとも合流~(o´∀`)b







ランチ前の集合時間を決め、一旦解散!!


da---shi家は爆買いモードへと移行!!

あっ、爆買い中の写真は無いです(笑)

なので、スパーンと飛ばして
後日、戦利品紹介します^_^;



そんな爆買い中、ずっとお会いしたかった…






スムチの銀牙クン、珀狼クン親子と遭遇!!

ご挨拶させてもらうことが出来ました!!


ぎんぴぃサマ、ありがとうございました。
次回お会い出来たら、一緒にお写真
撮らせてくださいね(*´ω`*)



そうこうしてる間に、集合時間目前^_^;

急いで集合場所へと向かうのでした…




明日に続きますm(_ _)m







本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、今回のマルシェも
楽しかったね(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



んなもん、ねぇ(。・∀・。)ノ






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ




スポンサーサイト
[ 2015/12/08 10:11 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(8)

こんにちわ(^^)

   リルカちゃん・・待ち合わせ前に
      そんなことが あったんだね!!
    教えてくれて ありがとぉ~~(^_-)-☆

   続き♪ 楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

   papaさん・・おかたん やっぱり
    何度やっても バビュ~ン出来ません。。。(>_<)ナサケナイ

   なのでpapaさんBlog バビュ~ン
      しばらく 時間を下さい(:_;)
     
[ 2015/12/08 14:43 ] [ 編集 ]

daーーーshiさん、こんにちわ(o^―^o)

マルシェでは早々にお会いできて、リルカちゃんを激写すべくストーカーしてしまいすみません・・・(;^ω^)

今回はゆっくりお話し出来なかったので、また機会がありましたらゆっくりとお話しさせてくださいね。

私もマルシェの写真全然撮れていません・・・(-_-;)
[ 2015/12/08 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

時間朝早いと焦ってしまいますよね
リルカちゃん
厳しい~(笑

十分間に合いましたしね☆

続き楽しみにしています
卵さっそくいただきました~
臭みがない!!やっぱりええ卵はちゃうなぁと
主人が絶賛しておりました(*^_^*)
[ 2015/12/08 17:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^♪


なんだか知っているチワワちゃんがいて楽しかったです♪
いっぱいお友達に会えていいですね(^◇^)

脳内メモリが1KBですか!
私も、顔を覚えるのも犬の名前を覚えるのも苦手なので、
おそらく、キャッシュメモリは、それを下回る1バイト程度ではないかと思います(;^ω^)
[ 2015/12/08 18:21 ] [ 編集 ]

paku mamサマ


おはようございます(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

ふふふ、実は結構バタバタでした(笑)
その前日、ホントはもっと早く寝て、早起きしようと思ってたのですが、急遽、夜のバイトを入れられまして^_^;
次回は余裕をもって行動します…

バビューン、無理でしたか…
あの後、少し調べてみたのですが、iPhone用のアプリには、定型文機能が無いみたいですね(>_<)

次会うまでにまでに、別の方法考えときます(o´∀`)b
[ 2015/12/09 11:22 ] [ 編集 ]

ゆずのははサマ

おはようございます(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

こちらこそお会い出来て良かったです(o´∀`)b
写真も撮って頂いたし(≧▽≦)

しかし、ははサマ、お知り合いたくさんですね(゜Д゜;)
びっくりしましたよ^_^;

次回は、ゆっくりお喋り&集合写真、出来たらいいですね(*´ω`*)
[ 2015/12/09 11:26 ] [ 編集 ]

あかつきサマ

おはようございます(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

卵、お口に合って良かったです(*´ω`*)

前日さえ何も無ければ、何時でも全然問題ないんてすけど、その日は急遽、バイトに駆り出されまして^_^;

早く寝ないと!!
と、思いながら、1時過ぎまで飲んじゃいました^_^;

また、遊びに行きますね~(o´∀`)b
[ 2015/12/09 11:30 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ

おはようございます(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

関西方面で母サマもご存じの方にたくさん会うことが出来て、ホント良かったです(*´ω`*)
次は関東進出!?

何をおっしゃいますやら…
母サマで1バイトなら、自分なんて…

外付けが出来る日を期待します(笑)
[ 2015/12/09 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/314-df430cce