
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆買い…そして


おはようございます(。・∀・。)ノ


昨日はマルシェ記事を一時中断して
大変失礼しましたm(_ _)m

ミジンコ並みの記憶力のda---shiですが
今日は忘れずにデジカメを持ってきました!!

てか、昨日帰ってすぐに用意しました(笑)


よっ!!デキる男!!







えーっと、どーゆー意味かな-_-#





さ、気を取り直しまして
お待たせしました、一昨日の続きです…


爆買いモードのda---shiとママ…

気付けば集合時間まであと少し…


小脇にリルカを抱え、集合場所を目指して
人混みを進んでいると、目前でみんなを発見

その場所へ行ってみると…






ステキなセットで撮影中(*´ω`*)


これはマルシェ記念とばかりに
我が家の箱入りムスメも挑戦するも…







全く箱で落ち着かず、非常に残念な写真に…


そしてこの時、前回のマルシェでお会いした
ノエルちゃんともご挨拶したのですが…


写真忘れてました(T_T)

ノエルちゃんママ、ゴメンナサイ(>_<)



そんなダメダメ親子っぷりを発揮した所で
みんなそろってランチです(o´∀`)b



場所は…





ドルチェ モスカート(*´ω`*)


お昼どきで、お店は混雑してましたが
あかつきサンが予約してくれてたので
すんなりワンコOKのテラス席へ(≧▽≦)


あかつきサン、あなたは神です( ̄人 ̄)


そんなドルチェ モスカートでいただく
パスタもピザもデザートも…

どれもこれも美味しくて、大満足(*´ω`*)


だったのですが、テラス席の屋根が
赤いテントだったので…






↑キノコとベーコンの濃厚クリームソース






↑抹茶シフォンケーキ


どれもこれも真っ赤っか^_^;

って事は、もちろんワンコ達も…







真っ赤っか(笑)


なので…

写真撮るの止めました(笑)


その分、いっぱいお喋りも出来たし
また遊ぶ計画や情報交換も出来て
大満足のランチタイムでした(*´ω`*)


ちなみにリルカは、おかたんから
袖の下ならぬ、テーブルの下をもらい
大満足の表情でした(笑)



長くなるので、続きはまた明日…






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、今日はデジカメを忘れんくて
続きが書けて良かったよ(*´ω`*)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



それ以上言うな!!





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



イブマメ麦ロゼ母サマ

昨日頂いたご質問ですが、昨日のコメ欄にて
お返事書かせてもらいました(o´∀`)b

それで、その件に関しての補足です。

我が家では、本体から20センチくらい
離してネットを設置し、設定温度19℃
風量はおそらく弱の状態で使用してます。

今朝確認したところ、温風はネットに
当たってるのですが、火傷したり、溶けたり
するほど熱くはなってませんでした(o´∀`)b

どちらかといえば、温かいかなぁ…
くらいの温度でした。


母サマ宅のファンヒーターとなると
わかりませんが、一応参考までに…






スポンサーサイト
[ 2015/12/10 10:21 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(6)

こんにちは!

コメント返信と記事に両方載せていただいて恐縮です(;^ω^)
とても参考になりました♪
設定温度などにもよるのかもしれませんが、
19度の弱なら、我が家も同じ感じなので、
行けそうだなぁと思いました!
ありがとうございます。

ところで、激辛リルカちゃんは、どこに行ったら
食べられますか~~?
ぜひ一度食べてみたいです~💛
[ 2015/12/10 15:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

お天気もわるくならなくてテラス席で
無事に食事が出来て
よかったですよ~
お料理おいしかったですね♪
ゆっくりお話もできて本当に良かったです☆

でもテラス席で食べる料理は
全部激辛料理ですね(笑
[ 2015/12/10 20:24 ] [ 編集 ]

この赤い写真、どこかで見たことある(笑)。
そう、私もやらかしましたから((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/12/11 07:44 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

いえいえ、少しでも参考になれば良かったです(o´∀`)b
失敗しても400円と思って作ったら、意外に良い感じだったので、もしよければ作ってみて下さい( ´艸`)

ふふふ、激辛リルカですか!?
大阪にお越しの際は、是非一度ご賞味下さい(笑)
なかなか捕まえれれないかもですが^_^;
[ 2015/12/11 18:54 ] [ 編集 ]

あかつきサマ

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

お店選びから予約まで、ホントありがとうございました(*´ω`*)
お陰で、美味しいご飯と、楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧▽≦)

また遊んで下さいね(o´∀`)b
[ 2015/12/11 18:57 ] [ 編集 ]

mbd管理人サマ

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

なんと!?
管理人サマもですか^_^;
って事は、テラス席あるある認定ですね(笑)
[ 2015/12/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/316-c04e7e5f