
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチのあとは…


こんにちは(。・∀・。)ノ


今日は風か強いですね(>_<)

朝から向かい風で、チャリを必死で漕いでも
なかなか進みませんでしたよ^_^;

そして暖かいから、着いた頃には汗だく(笑)


今年の冬はなんか変な感じですね…




さて、今回のマルシェネタも、今日を入れて
残すところあと2回となりました(o´∀`)b


って、すでに金曜日ですが…






ちゃうしな!!


今回は色々とアクシデントが
重なっただけやしなヽ(`Д´#)ノ



・・・失礼しました^_^;


それでは昨日の続きです(。・∀・。)ノ
 

みんなで楽しくお喋りしながら激辛料理…

ではなく、美味しいイタリアンを食べた後
pakuクンが前に着てるのを見て
可愛いなぁと思ってた『グラグラ』
の服を見に行くことに(o´∀`)b


と、その前に…


お店へ向かう途中、良い感じの場所を発見!!


さっそくみんなで集合写真です(o´∀`)b


そんな集合写真ですが…
 

今回なんと!!

あのリルカが!!

1回で!!







逃げるな!!


大人しく撮れるはずもなく
リルカのせいでグダグダに^_^;

年長さんチームのみんなゴメンね(>_<)


それでもなんとか粘って…





ようやく写真に収める事ができました^_^;


なんとかかんとか写真も撮って
次はいよいよ、グラグラさんへ(o´∀`)b


と、歩き出したその時!!


あの犬見知りで有名なリルカが!!






この日、初めましてのpamuクンと
並んで歩き出したのです(゜o゜;)

これには一同ビックリ!!


そして、そこにpakuクン&
りんチャンも加わって…











さながらダブルデートに(*´ω`*)


少しずつですが、犬見知り治ってきたかな…

なんて、ホッコリした気持ちで
我が子の成長を見守るda---shi…


余談ですが、2つ上の写真をよく見て下さい

右端に写ってるda---shi、このあと全力で
足元の電気につまづきます(笑)


そんなこんなで、楽しく歩いて
グラグラさんに到着(。・∀・。)ノ

da---shiとママは再び、爆買いスイッチON


あっ、もちろん写真ナイです(笑)


みんなそれぞれに買い物を済ませ
お店を出たところでこの日は解散!!

da---shi家は家路につくのでした…




最後にこの場を借りて…

今回ご一緒させてもらった
おかたん、あかつきサン、色々と任せきりで
ホントごめんなさい(>_<)

お陰で楽しませてもらいました(*´ω`*)
ありがとうございましたm(_ _)m


pamuクンのパパさん、ママさん
初めましてなのに、優しくして下さって
ホントありがとうございましたm(_ _)m

リルカ、pamuクンの事好きみたいなんで
また遊んで下さい(o´∀`)b


そして、マルシェで出会った全ての皆様

未だ、皆様のブログやインスタ等に
お礼に伺えてないような無礼者ですが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




いよいよ明日は戦利品紹介!!

爆買いの結果やいかに!?





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

さぁリルカ、戦利品の写真撮るから
モデルさんよろしくね(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



無理ですっ(。・∀・。)ノ








できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ




スポンサーサイト
[ 2015/12/11 16:40 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(4)

こんばんは(*^_^*)

みんなで集合写真
ちゃんと撮れただけ
リルカちゃんも成長してる
証ですよね(*^_^*)

熱愛発覚ですからね~♪

とんでもないですよ~
こちらこそおいしいものを頂いてしまって♪
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2015/12/11 17:51 ] [ 編集 ]

あかつきサマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

そうですね(*´ω`*)
少しは成長したかな…

と、考えときます( ´艸`)

ホント熱愛発覚ですね(笑)
pamuクンもリルカの事、気に入ってくれてたみたいなので、今度はもっといっぱい遊ばせてあげたいです(o´∀`)b
[ 2015/12/11 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

   リルカちゃん《 恋の予感 》に
  おかたん ニヤニヤしちゃいました(*^_^*)

   一緒に 並んで歩いてる 姿って
   成長したなぁ~って ジィ~ンって
    なっちゃいますよね♪

   集合写真も このメンバーなら 大丈夫ですね☆

   papaさんの ズッコケも見れて^m^

    いつも 楽しい時間を ありがとうございますm(__)m
[ 2015/12/11 20:35 ] [ 編集 ]

paku mamサマ

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ホントあの姿を見て、少し成長したかなと嬉しくなりました(*´ω`*)
pakuクン、teamRのみんな、pamuクンは、リルカ的にお友達なんだなぁ…と思います(o´∀`)b

今後とも仲良くして下さいね(ゝω・)
[ 2015/12/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/317-eeb8e45f