
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間とは…


こんにちは(。・∀・。)ノ

今日も午前中は手が離せず
昼から更新になってしまいました(>_<)


今週の月曜日の事ですが
ついに我が家にも、ヤツが届きました!!






そう、巷で話題のマイナンバー(o´∀`)b


いやぁ、なかなか来ないもんですから
オレ大丈夫!?って心配になりましたよ…


あっ『リルカの来てない!!』とか
騒いでないのでご心配なく(笑)





人間とは、とても弱い生き物である…


日々の生活や仕事でストレスを感じ
またそれを蓄積してしまう…


そして、その仕事が忙しければ忙しいほど
より多くのストレスを感じ、またそれを
どんどん蓄積してしまう…


そんな状態の人間達に『ボーナス』という
最強のアイテムを渡せばどうなるだろう…


答えは簡単!!


そぅ爆買い(笑)


そんな、ストレス発散とばかりに
マルシェで買い込んだリルカの服達を
今日は一気にご紹介(o´∀`)b






気にするなって( ´艸`)


朝、みんなと解散して、まず向かったのは
da---shiもママもお気に入りの
bun!bun!shopさん(*´ω`*)


ここでは…






重ね着用にTシャツとタンクトップ

そして、胴長チワワには必需品の
スカート2枚を購入しました(o´∀`)b


bun!bun!さんを後にした2人は…

『冬服もほしいよね~』

『去年のはもぅ着れんしね…』

デカくなったしな…』

デカくなったもんね…』


などと話しながら、マルシェ内を物色(笑)


ふと目にとまったcotton fieldさんで…






冬っぽい柄のパーカーをお買い上げ~


・・・って、リルカよ…

このままやったら、服屋の商品紹介ブログに
なってまうから、そろそろモデルしてよ!!






そっかぁ…

やっぱ無理かぁ…


んじゃ(。・∀・。)ノ






まぁ、そー言わんと背中見せてよ(o´∀`)b






柄もカワイイし、フードも大きくて
いい感じやん(*´ω`*)


リルカさん、よく似合ってるよ(o´∀`)b






( ̄ー+ ̄)フッ

チワワもおだてりゃ…(笑)


あっ、短足っぽく見えてカワイイとは
決して口には出さないでおこう^_^;


さて、リルカの機嫌も良くなったところで
次いってみよう~(o´∀`)b


次もふと目に付いた…






+kukka dogさんのジャケット?

・・・上着です(笑)


この服は内側がボアになってるので…






すごく暖かそう(*´ω`*)

さっそく着せてみると…






ま、丸っっ^_^;


まん丸チワワになってしまいますが
実家に帰るときとか重宝しそう( ´艸`)


さて、どんどん行きますよ~…


と、思ったのですが、マルシェの服だけで
ここまで長くなってしまった…


グラグラさんの服や、その他の戦利品まで
色々書くと、とんでもない事になるので
一旦ここで切らせてもらいます…

ゴメンナサイ(>_<)


明日はちょっと時間がないので
続きは月曜日になりますm(_ _)m





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、毎度の事やけど
なんでいつも長くなってしまうんやろ…

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バカって言いたいんか-_-#







できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/12/12 15:01 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(10)

こんばんは☆

マイナンバー来ましたか!
リルカちゃんはともかく!?家族の番号もバラバラでなかったですか?
覚えられそうにないですよね…(^^;

リルカちゃんのお洋服、暖かそうでいいですね♪
セーター可愛いし、ボワつきのジャケットも暖かそうでいいですね♪
まだまだ爆買い?されてますか(*^.^*)
リルカちゃん、ええやん(^^)v

[ 2015/12/12 17:42 ] [ 編集 ]

  こんばんわ(^^)

  papaさん・mamaさん あの短時間に
    ほんとに 爆買い~~でしたね^m^

  ボア・ジャケットめちゃくちゃ いいじゃないですか!!

    リルカちゃん よく似合ってて 可愛い~(^_-)-☆
[ 2015/12/12 18:20 ] [ 編集 ]

da---shiさんこんばんは//

マイナンバーきたんですね~♬
よかったです~(*^_^*)

そしてリルカちゃんの洋服
どれも可愛いです♪
暖かそうだし~
これから寒くなるので
暖かいのが一番ですよね❤

まん丸になってるリルカちゃん
かわいい(*^_^*)ウフッ
[ 2015/12/12 19:22 ] [ 編集 ]

ギン母サマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

ふふふ、実はまだ受け取ってません(笑)
仕事が忙しく、再配達の時間に間に合わないんで、明日、本物が届くんですよ(o´∀`)b

番号って、そんなにバラバラなんですね…
まぁ確かに、防犯の面を考えればその方が安全なのかもですもんね(o´∀`)b
[ 2015/12/12 22:41 ] [ 編集 ]

paku mamサマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

ふふふ、色々買っちゃいました(o´∀`)b
仕事のストレスを買い物で発散する、OLの気分です(笑)

でも、今回もなかなかいぃ買い物が出来ました(o´∀`)b
[ 2015/12/12 22:47 ] [ 編集 ]

らてママサマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

そーなんです、やっと我が家にも届きました(o´∀`)b
って、まだ受け取りしてないんですけどね^_^;

暖か服、何枚かあったんですけど、誰かさんが、しなくていい成長をしたせいで、ほとんど着れなくなっちゃったんですよ^_^;

でも、なかなかいぃ買い物が出来ました(o´∀`)b
[ 2015/12/12 22:52 ] [ 編集 ]

戦利品、どれもとっても可愛いですね^_^
リルカちゃんよく似合ってます(≧∇≦)
お洋服、抜け毛対策に我が家も今日購入したのですが、首まわりも腕周りもどうしても大きいので、激しく抵抗、拒否られてしまい、どうにかこうにか暴れながら脱いでしまいます。結局わたしがチクチク縫い物で補正して、脱げなくしてやりました(母の勝利です!)
首輪も嫌がるし、洋服も嫌がるので、危ないし、寒くてガタガタ震えるしで、外出できません(涙)。
リルカちゃんは、諸々どうやって慣れていかれましたか?
またコツがあればお時間のあるときに教えてくださいね。
[ 2015/12/13 23:07 ] [ 編集 ]

ノアママさま

おはようございます(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

うーん…
なかなか苦労されてますね(>_<)
リルカも実際は、多分服嫌いっぽいんで、基本家では裸族です(o´∀`)b

なので、コツって無いんですけど、リルカはお散歩が大好きなので、出掛ける時にだけ服を着せる→服を着れば外に出掛けられるって感じで、リルカにとっては『お出かけ=ご褒美』なのかもしれないですね(o´∀`)b

そして外に出てしまえば、服の苦痛<外の楽しさで、多分服の存在を忘れてます(笑)

なので、ノアちゃんも服を着たり首輪を付けると、誉めてご褒美をあげてみてははどうでしょう?


ただやはり、サイズの合わない服(特に足回り)だと、引っ掛かって歩きにくいのか、物凄く嫌そうにするので、最初は袖がなく、柔らかい素材の服で慣らして、徐々に色々試していくといいかもですね(*´ω`*)

あっ、あと被り物は苦手っぽいです…
歩かなくなりましたから^_^;
 

あまり参考にならなくてゴメンナサイ(>_<)
[ 2015/12/14 10:34 ] [ 編集 ]

いえいえ^o^

ありがとうございます。
ご褒美と外出ですね。
家では裸族ですか(笑)。
オンとオフをしっかりすることですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2015/12/14 14:42 ] [ 編集 ]

ノアママさま

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

大して参考になるようなこと言えずスミマセン^_^;
お金はかかりますが、しつけ教室も1度検討してもいいかもですね(o´∀`)b
[ 2015/12/15 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/318-24fb9e26