
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服、服…そして・・・


おはようございます(。・∀・。)ノ


昨日はクリスマスまでに、唯一
2人とも予定のない日曜日だったので
リルカにはお留守番してもらい…






オッサンとオバハンでユニバデート(笑)

しかも毎回、プチペアルック(笑)


前回はハロウィンだったので
オソロのチャッキーTシャツで、今回は…

だ:エルモのフリースポンチョ
マ:マリーのフリースポンチョ


・・・って、そんなイタい話は置いといて…

昨日はクリスマスショーだけを
見に行ったんですけど、ショーのあと
スペシャルゲストが!!

出てきたのはなんと、歌手の…


エンヤ!!


昔、よく聞いていたので一瞬は
ウオーッ!!ってなりましたが
あまりに離れてたので、ほとんど見えず…

なんとなく認識出来たとしても
外人のオバチャンってくらい^_^;


って事で、途中で帰りました(笑)


だって腰が痛かったんだもん(>_<)





毎度毎度、前置きが長くてスミマセン
ここから本題です(。・∀・。)ノ


土曜日でマルシェ分の服は終わったので
今日はランチの後に行った
グラグラさんの服と、その他の紹介です…


そんなグラグラさん、なんと全品60%off


これは買わねば損!!


再び爆買いの闘志に火が付いた2人…


2枚のスカートで悩んでたママさんに一言…


どっちも買っちゃえ(笑)

って事で…







スカート2枚とロンパースをGET!!


それらを握りしめ、さらに物色は続きます…


次に目に付いたのは、可愛いパンツ…

ですが、これに限って試着用がない(>_<)

見た目、少し小さい気がする…


どうしようか悩んでいると、ふと神の声が…


『最悪、次の子に
   履かせればえぇやん…』

↑まだ飼う予定もない


って事でコチラもお買い上げ~(笑)






一応履けましたけどね( ´艸`)


そんなこんなでグラグラさんを後にし
みんなとサヨナラしたda---shi家は
再びマルシェの会場へ…


そこでランチ前にお願いしといた…






ソウイチローさん作
リルカの似顔絵を受け取り…







これにて、楽しかったわんわんマルシェの
戦利品紹介は終了!!


・・・っと、忘れてた!!


今回も買いました(o´∀`)b






wangoさんのゴハンセット( ´艸`)

前回のはテリー君にあげちゃったので…



それでは改めまして、da---shi家の
爆買い商品紹介はこれにて終了・・・



ピーンポーン♪











本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、さすがにリルカの服
ちと買いすぎたかな!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



誰がいつも
  同じ服やねんヽ(`Д´#)ノ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



ユニバのクリスマスショーの様子は
近々、インスタでUPします(o´∀`)b



スポンサーサイト
[ 2015/12/14 14:21 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(4)

マルシェにグラグラにたーくさんお買い物満喫されましたね~!!

今度のマルシェには(忘れなかったら・・・)みかんもbunbunTシャツとbunbunスカート着て行くので、一緒にお写真撮ってね~\(^_^)/

ちなみにゆずはモデル犬にはあるまじきですが、bunbunTがサイズ的に着れないので・・・(;^ω^)

ダイエットするか、激太りしたらお願いしますm(__)m
[ 2015/12/14 15:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ユニバ
いいですね~
私も予定していたのに
金曜は変なお天気で残念・・・
年パスあるのに
あまりいけてません。。。
エンヤ大好きなんです
幻想的な歌声聴きたかったなぁ。。。

かわいいお洋服ばかり
次回は着ているリルカちゃんにお会いしたいです♪
[ 2015/12/14 19:49 ] [ 編集 ]

ゆずのははサマ

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

なんと、ゆずクン着れなくなっちゃったんですか!?
って、リルカも肩周りがこれ以上大きくなったら着れなくなりそうなので、要注意です(笑)

是非、bunbun2ショットお願いします(o´∀`)b
[ 2015/12/15 18:56 ] [ 編集 ]

あかつきサマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

えぇーっ!!
金曜日に行く予定だったんですか!?
しかも年パス持ちとは(゜Д゜;)
もっと早くに教えてくれたら一緒に行けたのに…

エンヤ、遠すぎて全く分かりませんでした^_^;
でも、歌声はあのままでしたよ(o´∀`)b

そうそう、ユニバ裏技、今年1年で色々あみ出したので、また今度コッソリおしえますね(笑)
[ 2015/12/15 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/320-bc1be133