
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目的地到着!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


いきなりですが…

ここ最近、ちょっと深刻な問題が
起こりはじめたんです(>_<)


今年の4月に発生した
スマホ画面バキバキ事件…
↑酔っ払って落としただけ(笑)

その後、保険で同機種の新しい物に
交換してもらった現スマホ…

まだ使い始めて8ヶ月なのに…

『本体容量が残り1%を切りました…』

との警告が(゜Д゜;)


うーん…
25GBあったはずなのに(・_・;)


まぁ犯人は写真達なのは分かってるし
クラウドに保存もしてるのですが…

なぜか消せない^_^;



そろそろ買い替え時かな(笑)





さて、それでは一応昨日の続きです…


次なる目的地へと向かうda---shiとリルカ…

天気もよく、そこまで寒くなかったので
信号待ちで窓を開けてると、膝の上に
コソコソやってきたリルカさん…







何してるのかな!?







ふーん( ̄σ  ̄)ホジホジ


信号が青に変わると同時に、リルカを
定位置へと戻し、ドライブは続きます…


それからしばらく走り、目的地の
実家へと到着しました(o´∀`)b






そんな言い方しないの!!


と、言いたいところですが…

今回の目的は、ズバリ食料調達(笑)

白菜や大根など、美味しい冬野菜の
旬ですからね(*´ω`*)






落ちてへんから^_^;


そうそう、話は逸れますが…

白菜のシン…てか、葉っぱの硬い部分の
繊維質には歯磨き効果もあって
ワンコにはいぃみたいですね(o´∀`)b

もちろん、諸説あるので与える際は
自己責任でお願いします^_^;







そうそう(*´ω`*)

あのシャリシャリ音がたまらんのよ(笑)


えーっ、話を戻しまして・・・

って言うか、今日はテリーとリルカの
関係性の変化を書くつもりでしたが…






ゴメン^_^;


余計な話が長くなりすぎて
話の目的地にはたどり着けず(゜Д゜;)


って事で、その事は明日書くとして
長くなったので、今日はここまで(笑)


明日に続きます(。・∀・。)ノ



さて、タイトル書き換えよう^_^;



ちなみに白菜は、新聞にくるんで
野菜室に入れると日持ちします(o´∀`)b





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

さて、明日はちゃんと脱線せずに
テリーの事を書くぞー!!

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ゴメンって^_^;










できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ
スポンサーサイト
[ 2015/12/16 13:22 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

実家に食料調達出来ていいですね~(*´-`)
白菜、リルカさん生で食べちゃいますか?
人間は生でつまんで食べますが、ギンは食べるのかな?(^^;
じく部分が繊維質あるから歯磨き効果あると聞けば、早速お試しです♪
あと白菜は、内側から食べていくのがベストなんだそうですよ~(^^)イミワスレマシタケド…
[ 2015/12/16 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

冬の白菜!
お鍋がしたくなりました~~~(≧▽≦)
というか、今夜はお鍋に決定!

リルカちゃんは、あのショリショリが大好きなんですね♪
我が家も、ロゼのお食事メニューにゆでこぼした白菜を混ぜてあげようかと検討中です。
ロゼの場合、カリウムの値を落とさないといけないので、
生であげられないんですよ~。
きっと生で食べる歯ごたえは好きだと思うのですが・・・
残念!

目的地にたどりつかなかった本題も楽しみにしてまーす!
[ 2015/12/16 18:14 ] [ 編集 ]

ギン母サマ

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ~(*´ω`*)
米に野菜にと、実家が近くてホント助かってます(o´∀`)b
旬の美味しい時に食べれますしね( ´艸`)

ギンちゃんも白菜食べてくれるかな~
あのシャリシャリ音、ヤミツキになりますよ(笑)
[ 2015/12/17 09:14 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ

こんにちは
コメありがとうございますm(_ _)m

昨夜のお鍋はいかがでしたか!?
急に冷え込んだし、ほっこりだったでしょうね( ´艸`)
箸と器を持ってお邪魔しようかと思ったのですが、残業だったので諦めました(笑)

そっかぁ…
ロゼちゃんは生ハクサイ駄目なんですね(>_<)
一度食べたらヤミツキになる?歯ごたえなのに残念ですね…

でも、ロゼちゃんの健康が1番!!
母サマのご苦労は多いでしょうが、これからもロゼちゃんの元気な姿を見れるの楽しみにしてます(o´∀`)b
[ 2015/12/17 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/322-87780bb4