
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬見知り+犬見知り=!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


ウチの会社…

とてつもなく空気の読めない会社なので
ど平日の今日、明日も仕事なのに
仕事の後、忘年会なんです^_^;


なので今日は、プチよそ行きの格好で
出勤したのですが、凄い事に気づきました!!


去年までは、ユニクロの
『ウルトラライトダウン最強説』
を唱えてたda---shiですが…

エアリズム+ロンT+ダウンより

エアリズム+防風フリースの方が


明らか暖かい!!


ユニクロの防風フリース最強です!!


寒がりの人には、是非オススメです!!


まぁ、暑すぎて重ね着が出来ないので
出先で脱げないって問題もありますが…




さて、それでは昨日の続き?です(o´∀`)b


リルカが犬見知りなのは、ブログを通じて
皆様もご存じだと思いますが
テリーもかなりの犬見知りなんです…


そんな2人の犬見知りが初めて出会ったのは
約1年前の、小雪がパラつく日でした…






そだったね^_^;


この頃のリルカ、実はまだ完全な
犬見知りへと覚醒する前だったので

自分からテリーに近づいたりしてたのですが
テリーは完全拒否状態^_^;


その少し後にブログを始めたので
2人の写真を撮ろうとしても…






ガッチリとホールドしないと
写真すら撮れませんでした(>_<)


それから月日は流れ…


リルカも立派な犬見知り犬へと
しなくていい覚醒をしたのですが
テリーだけは大丈夫だったんです(o´∀`)b


なので、実家に帰ると…






自らご挨拶~(o´∀`)b


と、みせかけて…

逃げる相手にはめっぽう強気のリルカ
いつもテリーを追い掛けてました^_^;


そのせいもあってか
なかなか縮まらない2人の距離…


だったのですが、テリーの病気が
発覚した後くらいから
テリーがあきらめたのか…







少しずつ、距離が縮まってきたんです!!


しかし、根は犬見知りなリルカとテリー…

近くに寄ることはあっても、なかなか
犬同士のアレをする事は無かったんです…



それがついに!!







やっと、お尻クンクンが
できるようになったんです!!


初めて会った日から1年…

やっとうち解けた2人の姿をみて
次は並んで2ショット写真を…

などと、新たな欲が生まれる
da---shiなのでした( ´艸`)



ちなみにタイトルの
『犬見知り+犬見知り』


その答えは


『1年ほっとけば
     何とかなる(笑)』






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、ちゃんとお尻クンクンできて
偉かったよ(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



付いてへんからっ!!



多分^_^;





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ





スポンサーサイト
[ 2015/12/17 12:22 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(2)

そうなんですよね~!
こういうのって、
まさに時間が解決してくれるんですよね~。

あ・・・でも、うちのココは、かれこれチワワたちと
3年くらい暮らしているのに、一向に仲良くする気配がありません。

雪解けにはもう少しかかりそうです(;^ω^)
[ 2015/12/18 17:53 ] [ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母サマ


こんにちは(*´ω`*)

お返事、大変遅くなって、ホント申し訳ありません(>_<)

えーっっ、意外です(゜Д゜;)
ココさん、みんなと仲良くしてると思ってました…
でも、考えれば、体格も全然違うし仕方ないんですかね^_^;

早くうち解けてくれるといいですね(o´∀`)b
[ 2015/12/22 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/323-39dd7dcc