
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


今年も残すところ、あと10日…

1年って、ホント早いですよね^_^;


ついこの前、おせち作った感じなのに
もぅ今年も作らないと^_^;


去年のおせち↓





今年はワンコおせちも作るかな(*´ω`*)





昨日は、運動不足気味のお嬢を連れて
久々に花園公園へと遊びに行って来ました…


天気も良かったので、ドッグランは…






満員御礼^_^;


さっそく余談ですが…

皆様、街中や公園、ドッグランなどで
イタグレさんに会うことってあります!?

イタグレさんってda---shi的には
まぁまぁなレア犬種なので、たまにしか
会わないイメージでしたが…


花園ドッグラン、ほぼ100%会います…

しかも、大体は違う子^_^;


そして、わんさか(゜Д゜;)


謎は深まるばかりです…


理由をご存じの方、居られましたら
是非、ご一報ください(o´∀`)b

あっ、金一封はありません(笑)


話を戻しまして…


そんな状態のドッグランですから
もちろん、ウチのビビり子さんは…







って、あれっ!?


意外と平気そう^_^;


しばらく様子をみてると…






自分から挨拶しに行こうとしてみたり…


今までなら、完全収納だったシッポも…






半収納に(*´ω`*)


まぁ、安全圏からは出ませんが^_^;






それでも、少しずつですが挨拶は
出来るようになってきました(≧▽≦)


それもこれも、最近チワ友さん達と
長い時間一緒に過ごしたり、写真撮ったり
する機会が増えたおかげかな(o´∀`)b


もちろん、まだまだ犬見知りですが
こうして少しずつでも克服してくれたらな…


なんて考えながら、我が子を見つめる
親バカda---shiとママなのでした( ´艸`)





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

さぁリルカ、そろそろお待ちかねの
芝生広場へ行きますか…って^_^;

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


だ、大丈夫!!
 

お前が1番デカいから^_^;






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ






スポンサーサイト
[ 2015/12/21 11:27 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(9)

    ぅわ~~~~

   お節ですね!! 凄いじゃないですかヽ(^o^)丿
    papaさん 我が家の分も お願いします。。。(笑)

   リルカちゃん
     自分から 挨拶 この1年でかなりの成長ですね♪
    ☆凄い凄いよ リルカちゃん☆

     おかたん 散歩中には 会いませんが・・・

    地元も 友達が 最近 イタグレ
      飼い始めました(*^^)v
   
     

   
[ 2015/12/21 15:31 ] [ 編集 ]

da--shiさんはもしかしてデザイナーさんですか?おせち、美しすぎる出来栄えです。ヒーターカバーもワンコ服も本当に器用に作ってらっしゃるので、男性でもここまで出来る方がいるんだ、と感心してしまいました(おせちは奥様かな?)
うちは娘がおせち食べないので、作ったこともなければ、購入したこともないんです。買うと高いですしね(苦笑)。

リルカちゃん花園に行かれたんですね。ワンコちゃんにもご挨拶できて偉いですね。うちもいつか、そんな日がくるかな。
昨日リードを買って、初めてお散歩してみました。ちょっとビビりながらだったので、あまり歩いてくれませんでした(笑)。道は遠そうです。
[ 2015/12/21 17:07 ] [ 編集 ]

おせち、スゴいです( ☆∀☆)
全部手作りですか!
私は黒豆と栗きんとんのみ作りますが、あとは…( ̄▽ ̄;)ムリ
是非、来年のおせちのアップお願いします。リルカちゃん用も出来たら見たいです(*^^*)

ドックラン、つい最近イタグレちゃんみかけましたよ~(^-^)
イタグレちゃんって、細身の体つきなので、お洋服がオシャレ♪
モデルさんのようです。
たくさんいるのは、お仲間さんの集まり?
謎ですね(^o^;)
[ 2015/12/21 17:28 ] [ 編集 ]

イタグレ、うちの近所ではそんなに会わないですが、確かにドッグランへ行くと私も毎回出会いますよー!
走るの大好きだから、飼い主さんはマメにドッグランへ連れてきてあげてるんじゃないでしょうか(*^_^*)

リルカちゃん、お友達と一緒に走るのも遠い話じゃないですね!!犬同士じゃれあったり遊んでる姿、かわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/21 22:47 ] [ 編集 ]

paku mamサマ


こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

いやいや、おかたん宅のお正月を彩るような、豪勢なモノは作れないですよ(>_<)
煮炊きモノを適当に詰めただけですから(笑)
あっ、でも、いっぱいあるから食べにきてください( ´艸`)

リルカがここまで成長したの、pakuクン、おかたんのおかげだと思ってるんで、ホント感謝してます(≧▽≦)

また落ち着いたら遊びに行きますね(o´∀`)b
[ 2015/12/22 15:30 ] [ 編集 ]

ノアママさま


こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

何をおっしゃいますやらっ^_^;
自分はセンス無いし、大ざっぱなので、煮しめと盛り付けはママさんにお願いしました(笑)
他の物は、基本暇人なので、クックパッド見ながら、なんとなく作りましたよ(o´∀`)b
もちろん買った物もありますし^_^;

あとは、ただただ物を作るのが好きなだけですよ(笑)
自給自足の田舎モンですし( ´艸`)
あっ、それと、基本ケチなんで(笑)
[ 2015/12/22 15:40 ] [ 編集 ]

ノアママさま

ゴメンナサイ…
途中で送っちゃいました^_^;

初めてのお散歩、ウチもそんなでしたよ…
車や人にビビってましたし^_^;
最初のうちは、公園とかから始めた方がいいかもですね(o´∀`)b

あと、もちろん性格もありますが、人慣れ、犬慣れはさせといた方がいいなと、今頃になって思います^_^;

いつか、花園で一緒にお散歩出来たらいいですね(*´ω`*)
[ 2015/12/22 15:45 ] [ 編集 ]

ギン母サマ

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

いやいやいや、全部手作りは、さすがに無理っす(゜Д゜;)
半々くらいですかね(o´∀`)b
煮しめ以外は初めて作ったんですけど、クックパッド見ながらやったら、意外に美味しく出来ました( ´艸`)
ワンコおせちも頑張ってみますね(o´∀`)b

イタグレ格好いいですよね(*´ω`*)
特に走ってる姿、惚れ惚れします(≧▽≦)
[ 2015/12/22 17:47 ] [ 編集 ]

油淋鶏サマ

こんにちは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

お散歩や通勤途中では一切合わないのに、ドッグランでよく会うって事は、確かにそうなのかもですね(o´∀`)b
考えてみれば、花園ドッグランは無料だし、駐車場も安いし、そこそこ綺麗だし…

うーん…
猫と犬がじゃれ合ってる姿は毎日見てるんですけどね(笑)
見知らぬワンコとも走り回ってくれる事を願います^_^;
[ 2015/12/22 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/327-28a9df8c