
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お決まりの…


おはようございます(。・∀・。)ノ


まず最初に…

また少し、年末に向けてのバタバタで
コメントのお返事が遅れがちになって
ホント、ゴメンナサイ(>_<)

今頂いてる分は、午後から時間が取れそう
なので、今日中にお返事書かせて貰います。

今後はなるべく、当日か翌日中には
お返事出来るかと思いますので
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


訪問コメントは、もう少し落ち着いたら
再開しますので、しばしご勘弁を^_^;





昨日のブログ『次は芝生広場…』的な
終わり方をしたので、当然今日はその事…


と、思ったでしょ!?


da---shiもそのつもりでした(o´∀`)b


だがしかし!!



いざ、ブログを書こうと思って
写真を確認してみると、使い物にならない
写真ばっかりだったのです(>_<)


なぜなら、ドッグランでは…






決して飼い主から離れません!!

的な感じで、常に傍から離れる事はなく

端から見れば『THE忠犬』って感じなのに
ドッグランの外に1歩出た瞬間…






グイグイ引っ張って、8mを伸ばしきる
ただの『超ワガママ犬』に大変身^_^;


なので写真は…







大体遠い^_^;


それでも、写真を撮ろうと近寄ると…


逃げられる(笑)


もうね…


諦めました^_^;


その後はお決まりの…


走るチワワ追うオッサン(笑)


こうして、運動不足が解消されたリルカと
休みの日に疲労が蓄積されたda---shiの
楽しい花園散歩は終了したのでした^_^;



明日は今年最後の実家で走らせるぞ~(笑)





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、なんで外では
そんなにワガママっ子なん!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


納得…ってコラっっ!!





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ





スポンサーサイト
[ 2015/12/22 10:26 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/328-f8865fcb