
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスディナー


おはようございます(。・∀・。)ノ


一日遅れですが、昨日なんとか
年賀状が完成しました(o´∀`)b

12月の頭くらいから、早めに始めないと…
とは思ってたんですけど、仕事が忙しく
なかなか取りかかる事が出来なかった…


ママさん(笑)


そう…
da---shiは毎年、年賀状はママさんに
丸投げなのです(。・∀・。)ノ


ですが、今年のda---shiは一味違いますよ!

あまりにママさんが忙しく、大変そうなので


自分で作りました(o´∀`)b


会社の分だけですけどね(笑)






さて、イヴの夜は大人のクリスマス会
だったので、昨日はディナーだけですが
お家でクリスマス気分(o´∀`)b


大人達は…






パプリカ肉詰めと…






ローストチキン…



では無くて、実はコレ…






先日、実家に帰った時に作った
スモークチキンなんです(o´∀`)b


そして、コレを作った時に
もちろんリルカのも作りましたよ( ´艸`)






スモークささみ(*´ω`*)


見た目は??ですが、香りは抜群!!


って事で、このスモークささみを使って…






リルカ用クリスマスディナー(*´ω`*)


野菜たっぷりクリームリゾットを空に見立て
人参と、カボチャの星を浮かべ…

雪の大地に見立てたスモークささみの上に
ピーマンのツリーを立てた
シェフ渾身の一皿です(o´∀`)b


お客様、お待たせしました(。・∀・。)ノ






あっ、もーちょっと待って!!


写真撮るから(笑)






飾り気も、何もないですが
それでは召し上がれ(o´∀`)b





もーちょっと味わえ!!



相変わらず、食べ方にも
飾り気なんて皆無なリルカですが

da---shi特製のクリスマスディナーは
綺麗に完食してくれました(*´ω`*)



それでは大人達も…





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、次はワンコおせち
作らないとね(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


・・・って、聞いてる!?





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/12/26 10:41 ] 我が家 | TB(0) | CM(2)

パパさんママさん用も、リルカちゃん用も本当に素敵!我が家は叔父夫婦と一緒にお鍋のクリスマスでした。
毎年こんな素敵なクリスマスディナーなんですか?羨ましいです。
うちはノアにクリスマスブーツには行ったおもちゃとウマウマをプレゼントしました。
ワンコがいるとクリスマスも楽しいですね。
[ 2015/12/27 00:33 ] [ 編集 ]

ノアママさま

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

時間があれば、作るってかんじですかね…
毎年出来ればいぃんですけど^_^;

お鍋クリスマスもいぃじゃないですか(o´∀`)b
ウチも、冬場はもっぱらお鍋です(笑)

確かにワンコがいるイベントは楽しいですよね( ´艸`)
ウチは特に2人なので、よけい楽しいです(*´ω`*)
[ 2015/12/29 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/332-4ad3d8de