
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


今年の仕事も、今日で終わり(o´∀`)b

明日からは正月休みなので、のんびり~…


とはいかず、掃除に、おせちに…
と、バタバタしそうです^_^;


って事で、明日から1月4日までは
簡単更新になると思います…

皆様のブログ訪問も出来ない日が
あるかもですが、ご了承くださいm(_ _)m


1月5日からは、通常通りに戻ります!!





さて、今年の汚れは今年のうちに~

なんてCMもありましたが
基本的に我が家は大掃除を…

しません(笑)

だって、冬場に使うことのない網戸を
寒い中、ゴシゴシするくらいなら
暖かくなって、使う前に水でジャーの方が
寒くないし、綺麗になるし…


とはいえ、全くしないわけでもなく
やるとすれば、キッチン周りと…






リルカ(笑)


いやぁ、最近ちょっとケモノ臭がねぇ…


って事で、行きますか(。・∀・。)ノ


お風呂(笑)






ちなみにリルカ、皆様もお気付きでしょうが
トリミングなどというセレブな場所を
経験したことがありません(o´∀`)b


理由は…


貧毛だから(笑)


そんな訳で、月に2~4回は家シャン
してるのですが、お風呂が嫌いらしく
『お風呂』と聞いただけで逃げます…





どうもすみませんでした~(棒読み)


まぁ、だからといって
臭いまま放置もできないので…






問答無用!!


ゴシゴシゴシゴシ・・・


ジャーっ・・・


ブォ~ン・・・






お疲れさま(。・∀・。)ノ


これでリルカも新年が迎えれます(*´ω`*)


それでは皆様、良いお年を…


って、明日も書きますけどね( ´艸`)





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、ポチッとバナー作るの
今年はこれで最後やと思うし
ちゃんと挨拶よろしくね(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そうそう、よいお年玉…


って、コラっヽ(`Д´#)ノ






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2015/12/28 10:54 ] リルカ | TB(0) | CM(6)

da---shiさんこんばんは//

休みに入ったんですね~
お疲れ様です♬

確かに寒い冬に水で網戸をゴシゴシとか
寒すぎますよね(>_<)
暖かい夏にするべき!
それ賛成です(*^_^*)アハッ

らてママもキッチンやお風呂とか
主のところしかしません←

リルカちゃん お風呂に入って
スッキリなったね♪
かわいいよ~

らっきぃもお風呂嫌いです←アハッ
[ 2015/12/28 18:03 ] [ 編集 ]

リルカさん、綺麗になったのかどうかがわからぬっ∑(゚ロ゚〃)

つるんとしているから全くふわふわ感がでない、
貧毛の大喬と一緒(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/29 08:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

馬券ハズレたようで…
数打ちゃ当たる!を信じて、頑張って下さいね~σ(^_^;)ナニヲ?

それより、年末はバタバタしますね!
掃除や買い物、おせちの準備に忙しいですね(^^;
リルカちゃんもサッパリキレイになりましたね!んー、眉間にシワ寄せているように見えるのは気のせい?
ギンは友達のパパさんに格安で洗ってもらって、こちらも正月は迎えられそうです(^^)v
[ 2015/12/29 11:38 ] [ 編集 ]

らてママさま

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

やっとお休みです(o´∀`)b
先月末から忙しかったので、やっと落ち着ける~
と、思ったら、家の用事がぁ(゜Д゜;)
頑張らねば( ´艸`)

リルカも、新年を迎える準備ができました(。・∀・。)ノ
[ 2015/12/29 19:58 ] [ 編集 ]

mbd管理人サマ

こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

うふっ、確かに全く変わらんです(笑)
手触りがちょっと良くなったくらいですかね( ´艸`)

あとは、かほりが良くなりました(笑)
[ 2015/12/29 19:59 ] [ 編集 ]

ギン母サマ

こんばんは(*´ω`*)
コメありがとうございますm(_ _)m

向こう10年買ってますが、当たった試しがございませぬ(笑)
来年も同じ番号買いますよ~(o´∀`)b

リルカ、最近写真を撮ると…
てか、正面から見ると、眉間にシワ入ってるように見えるんですよね^_^;
毛色の問題でしょうか(・_・;)
[ 2015/12/29 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/334-2cdbc443