
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始を振り返る…


おはようございます(。・∀・。)ノ


7日間の冬休みも、あっという間に終わり
仕事もブログも本日より、通常営業を
再開させて頂きます(o´∀`)b


って事で、改めまして…


皆様、新年明けまして
おめでとうございますm(_ _)m



旧年中は、たくさんの応援をいただき
本当にありがとうございました。

2016年も変わらず、ニャン太ワン子と
おバカなda---shiは突っ走っていきますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m






よろしくお願いします( ̄人 ̄)



そして年末年始期間中、書き逃げばかりで
サボっていたにもかかわらず、ご訪問やポチ
コメントをくださった全ての方
本当にありがとうございますm(_ _)m


本日より随時、諸々を再開していきますので
もぅ少々お待ち下さい^_^;




さて、そんな年末年始期間の前半戦を
今日はサクッとご紹介(。・∀・。)ノ


12月29日…

この日はママさんが仕事だったので
キッチン周りの大掃除と部屋の掃除…







って、そこ邪魔!!


猫の手も借りたいくらいなのに
全く役に立たない猫の手と犬の手を
追い立てながらの掃除でした…



続いて12月30日…


この日は・・・


何してたっけ(・_・;)


すでに記憶が曖昧ですが
確か、おせちの仕込みと…






ワンコおせち作り(*´ω`*)


メニューは左奥から

紅白なます風
(大根と人参を鰹ダシで煮ただけ)

伊達巻き風
(豆乳入り卵焼きを巻いただけ)

ローストビーフ風
(牛肉を鰹ダシで煮ただけ)

煮しめ風
(里芋、牛蒡、人参、蓮根を鰹ダシで
 煮ただけ)

ロースハム風
(スモークささみを切っただけ)


と、手間をかけずに愛情をかける!!

そんなワンコおせちが完成し
一足先にリルカのお正月準備が整いました…



そして大晦日の12月31日
新年を迎える準備が全て整って…


るはずもなく、朝からラストスパートで…







おせち作り^_^;



もちろんリルカも…






お手伝い!?してくれました^_^;



そして迎えた、2016年元旦!!


da---shi家はモチロン朝から…







食う!!


飲む!!


そして、寝る(笑)



日本の文化、寝正月を堪能しました(笑)



こうして振り返ると、休みの前半は
自宅から半径1km圏内で過ごした
da---shi家でしたが、それも元旦まで…


後半戦は明日以降につづきます(o´∀`)b



本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

つばさん、リルカ、今年もステキな
寝正月やったね( ´艸`)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


その通り!!


てか、つばさん…

どけてあげて^_^;




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/05 12:01 ] 我が家 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!


新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(。-人-。)
リルカちゃん用おせち、素敵ですねぇ~~~♪
とっても豪華でリルカちゃんも大満足ですねっ!

あと、リルカちゃんお着物がとってもよく似合っていますよ~~~。
女子力高いです♪


今年は、ぜひぜひ東京にいらしてください♪
リルカちゃんに会いたいです~!
[ 2016/01/05 18:31 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月記事の美味しそうなおせち料理に思わずヨダレが。。。
今年も美しく美味しそうなおせちですね。
リルカちゃん用もあるなんて!幸せなわんちゃんですね。

我が家は長い旅行に行っていたので、瓢箪山の実家に初めてノアを預けました。
抱っこで花園公園に二回もお散歩に行ったようです。リルカちゃんに会えてたかな?ドッグランは中型犬以上の大きさのわんちゃんが多くて、まだちびっこのノアを降ろすにはちょっと怖かったので、やめておいたと母が言ってました。

いつかデビューできるといいな。
[ 2016/01/06 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/342-f9e15fe4