
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご対面~(*´ω`*)


おはようございます(。・∀・。)ノ


皆様、休みボケになってないですか!?


da---shiは絶賛休みボケの真っ最中です(笑)

症状としては、家から出たくなくなる
いつでも眠くなる、やる気がでない…


あっ、あと昼間から飲みたくなる(笑)







ちゃうしなヽ(`Д´#)ノ


まだ手は震えてないもん( ̄。 ̄;)





さて、仕事は休みボケ真っ最中ですが
ブログは張り切って書きますよ~(o´∀`)b


年末年始休みの後半戦、まずは1月2日…

この日はある方に会うために…






ひらパーで有名な枚方市にある
山田池公園へと行ってきました(*´ω`*)


この日、待ち合わせをしたお相手は…






チワワと趣味日記のユーリちゃんです(*´ω`*)


ユーリちゃんママさん
ご自身のブログを始める前から
da---shiのブログに来て頂き

『ウチの子リルカちゃんに似てるんです』
『娘も一緒にブログ見てます』

とコメント下さってたので
一度お会いしたかったのですが…


実はユーリちゃん…






そんなユーリちゃんファミリーが今回
大阪のご実家に帰省されるという
情報を入手したda---shi、図々しくも

『会ってください!!』

と、お願いしたところ、お正月にも関わらず
快く会う約束をして下さいました(≧▽≦)


この日の待ち合わせは2時…

せっかくの帰省中にも関わらず
時間を作ってもらってるので
遅刻する訳にはいかない…

いつもは時間にルーズなda---shi家も
バッチリ2時前には第1駐車場に到着!!

さっそく、ユーリちゃんママに電話すると…

『第2駐車場に居てますよ…』


・・・(・_・;)


すぐ行きます!!


事前に、第2駐車場の方がいいですと
メール頂いてたのに見てませんでした(>_<)

そして、第2駐車場を目指し
再び車を走らせるda---shi…


迷子になりました(笑)


待ち合わせから遅れる事10分…

なんとか第2駐車場に到着し
いよいよ念願のご対面~(*´ω`*)






最近、ブロ友さんたちとお会いしたり
一緒に居る時間が増えたお陰で

あの犬見知り&人見知りだったリルカが
自分からお尻クンクンに行ったり…






ユーリちゃん家の娘チャンに抱っこされても







結構平気そうにしてました(*´ω`*)


その場で少しお話しし、その後みんなで
広大な芝生広場へとお散歩に行ったのですが
長くなったので、続きはまた明日…





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、ユーリちゃん
シティーガールって感じやったね(*´ω`*)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そこまでわかるん(゜Д゜;)





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/06 10:03 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(4)

   papaさん・リルカちゃん

   新年早々☆ 素敵な出会いが あったんですね(^^♪

   リルカちゃんも クンクン 行けるなんて
    凄い 成長ですね!!

    今年の papaさんfamily
   おともだちの輪が ドッカ~~~ンって増えそうですね(^_-)-☆

   続き楽しみにしてます☆

   ***** 改めまして *****

     ☆明けまして おめでとうございます ☆

      今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2016/01/06 20:43 ] [ 編集 ]

da---shiさん、こんばんは☆
そして…
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくです♪

おせち、すっごいですね!
リルカちゃんのおせちも豪華☆
お正月から素敵な出会いあったりして…
今年一年が楽しく過ごせますように。。
[ 2016/01/06 21:46 ] [ 編集 ]

da---shiさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます

今年もゆずみかん共々よろしくお願いします

確かに二人似てますね~(#^^#)

自分ちの仔に似てる仔見つけると嬉しくなりますよね~♡

ゆずみかん、今度こそちゃんとリルカちゃんとご挨拶出来たらいいんだけど・・・(;^ω^)

またガウしたらごめんなさい(;・∀・)
[ 2016/01/07 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)/


なんと神奈川にお住まいの方と会われたんですね!
この時期じゃないと、なかなか実現できないですよね~。

二人ともお色が似ていますよね~。
リルカちゃんのほうがキリッと美人さん顔で、ユーリちゃんは可愛らしいですね♪
とっても絵になる2人です。
同じ色のロゼも混じりたいです~~~(*´▽`*)
[ 2016/01/07 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/343-59b2a7e5