
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事到着!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


昨日はビミョーな場面で切って
失礼しました^_^;


今日はお出かけ予定なので
サクッと昨日の続きです(o´∀`)b




吉水神社の入口…






鳥居を抜けると、次に待ち構えるのは…






細く急な坂道^_^;

ホントにこの先に駐車場あるの!?

と、心配になりましたが坂の手前には…


この上に駐車場あり


と、書かれた看板がひっそりと…


もぅここまで来たら行くしか無い!!


って事で、坂を登ると…








・・・(・_・;)


駐車場は!?


安心して下さい!!


この門を抜けた所にありました(o´∀`)b






ですがこの駐車場、数台停めただけで
いっぱいになりそう^_^;

しかも、もし行ってみて満車なら
バックで戻らねば(゜Д゜;)


行かれる際はご注意下さい(。・∀・。)ノ


さて、車も無事に停めれたし
それでは、いざお詣りへ~…



と、行きたいところですが
お出かけの時間になったので
続きはまた明日^_^;






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/10 09:36 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(1)

da---shiさんこんばんは//

ホントこの先に駐車場あるの?って
感じですね^_^;

あってよかった←
でも満車の時はバックでって・・・
らてママ ムリですね(笑)

らてママはここ10年以上
初詣に行ってません^_^;
寒いの苦手だし人ごみ嫌いだし
行っても車に乗ってる事が多く
だったら行かないほうがいいや~
ってなってしましました←

ホント出不精ならてママです(>_<)
[ 2016/01/10 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/347-159865b9