
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は…

こんばんは(。・∀・。)ノ

昨日は夜中に家を抜け出して…







ちゃうしな^_^;


いつもの居酒屋スタッフ達と
早朝にえべっさん参りに行ってました^_^;


その後、新年会をスタートし
AM8時から飲み会(笑)


6人で焼酎を1升程飲み…







ゴメンナサイ^_^;



で、さっき起きました(笑)


明日仕事なのに^_^;








大丈夫(o´∀`)b



もうすぐまた寝るから(笑)



って事で、今日はサボり記事で…




ゴメンナサイm(_ _)m



初詣の続きは明日書きます…






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ
スポンサーサイト
[ 2016/01/11 22:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/348-aa85a428