
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました^_^;


こんにちは(。・∀・。)ノ


昨日はグダグダで、続きが書けなくて
ホント、ごめんなさいm(_ _)m

しかも、午前中はセルフ時差ボケで
全く頭が働かず、書き始めも遅くなって
しまいました^_^;



って事なので、サクッと本題
日曜日の続きです(o´∀`)b





無事に車も停めれたし、いざお詣りへ…


この日は三が日も終わった4日って事で
境内に他のワンコの姿も無く
ゆっくり参拝する事ができました(*´ω`*)







お願いしても増えません


しっかり、家族みんなの健康をお祈りし…






宮司さんと一緒にお写真を撮ってもらって
忘れちゃいけない…








吉水神社の御朱印と、火事で消失して
現在、吉水神社に間借り中の神様…







勝手神社の御朱印も頂きました(o´∀`)b


今回は、後の予定が有ったため
見れませんでしたが、源義経の潜居の間や
後醍醐天皇の玉座なども拝観できたり…

ワンコの祈祷なんかも行ってるそうなので
また時間のあるときに訪れたいです(*´ω`*)



そして、吉水神社を後にしたda---shi家
来るときは遠回りをしてしまったので
来た道と逆から帰ろうとしたのですが…


少し走った所で凄い物を見つけたんです!!


それは…






無料大駐車場(笑)



ってあれっ^_^;

もう一度、地図でおさらいしてみよう…






・・・(・_・;)


こっちの方が近いし、道が広い…


我が家のナビ、とんだヘッポコでした(笑)


そして、駐車場を少し過ぎた所にある
『吉野神宮』にもお詣りをして…




しっかり御朱印も頂き我が家の2016年
初詣ツアーは終了したのでした…




そうそう、皆様の中でこれから初めて
吉水神社に行かれる方!!


ナビの目的地設定は『吉野神宮』
にした方がいいですよ(o´∀`)b







本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/12 16:16 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/349-42e0f9d3