
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作発表!?

こんにちは(。・∀・。)ノ


今日は久々に午前中から手が空いたので
早々にブログを書き始めたのですが
途中まで書いて大変な事に気付いたんです…


それは…


写真、また転送し忘れてた^_^;



って事で、その事は明日書くとして
今日は別の事で繋ぎます(笑)




・・・と言っても、そう都合良く
1日で書き終われるようなネタあるかな^_^;


なんて思いながら写真を見てると…



ありました(≧▽≦)



あれはまだ年が変わる前の事でした…


皆様は、昨年我が家に訪れた
『爆買いブーム』
覚えておられますでしょうか!?


あの時、結構な量の服をブログで
紹介させてもらってたのですが…


あれで全部じゃ無かったんです(笑)


あの時、ブログに載せた服…


そう、あれらはマルシェで買った
服がほとんどだったのです…


そして、あの当時巷で流行っていた

『楽天スーパーセール』







ゴメンゴメン^_^;


モデルさんがしびれを切らして
フライング気味に出てきたので
その時買って、年末に届いた服をご紹介!!


まずは黒地にブラウンのチェックで…






落ち着いたイメージの中にハートで
可愛さもある、こちらのシャツと…


それとは一転、黄色をメインに…







着ているだけでウキウキするような
ポップな柄のシャツと…


最後は白地にピンクの襟が可愛い
いかにも女の子らしい…








ボスです(笑)



以上3枚、リルカコレクションに
追加されたのでした(*´ω`*)






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ

スポンサーサイト
[ 2016/01/13 15:06 ] リルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/351-d843220e