
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


いやぁ、2日間お待たせしました^_^;

今朝は忘れずにデジカメの写真を転送…


しようと思って電源を入れると
大して撮ってませんでした(笑)


仕方ない…

大泥棒da---shi3世…


いろんな所から、写真を勝手に借りて
ブログを書き上げます(。・∀・。)ノ






って事で、1月10日の日曜日
ある方達に会うため…






dog cafe wan-poさんへ(o´∀`)b


wan-poさんと言えば誰と待ち合わせか
皆様も、もぅお分かりですよね!?


そぅ、この日待ち合わせしたのは…




↑さっそく借りてきた写真(笑)


チームチワ連(仮)の静なる首領
pakuクンと~


この日、大阪方面に遊びに来られてた…




↑またまた借りてきた写真(笑)


愛知から参戦!!
ゆずクン&みかんチャン兄妹です(≧▽≦)


ゆずクン&みかんチャンとお会いするのは
今回で3回目となるのですが…


思い返せば半年前…


ゆずクン&みかんチャンと
初めてお会いした頃は
人にもワンコにもビビりまくりで…






こんなだったリルカですが…


pakuクンや他のお友達と何度も遊ぶうちに…







こんなに平気に(o´∀`)b








平気に…







へいき^_^;







って・・・


図々しいわっヽ(`Д´#)ノ



いつの間にやら、立派に成長しました^_^;


嬉しいやら恥ずかしいやら…


この後みんなでランチやお喋りを楽しんで
前から欲しかったwan-poさんの…







カレンダーもちゃっかりGET(*´ω`*)


お店を後に向かった先は…




明日に続きます(o´∀`)b






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、どこに行くんやろ!?
明日のブログが待ち遠しいね( ´艸`)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ええ、蜻蛉池公園です(`ε´)





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/15 11:59 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(3)

   papaさん こんにちわ(^^)

   待ってましたよ~~~^m^

   ぇ~~っ!! ちょっ・・ちょっ・・・ちょっ・・
     ちょっとまったぁ~~~

    pakuが 〔 静なる 首領 〕だなんて(・・;) (笑)

    思わず 一時停止 しちゃいました^m^

   リルカちゃん・・・
     ほんとうに 成長著しいですよね♪
    ビックリでした~~

   papaさん・mamaさんが 優しい方だから
    リルカちゃんも
    優しくて 可愛い女子に 成長中ですね(^_-)-☆
    
   Team名・・・ みんなで考えなくてわ!!

   
     
   
[ 2016/01/15 16:12 ] [ 編集 ]

ほんとリルカちゃんがとってもフレンドリーに成長していてびっくり〜σ(≧ω≦*)

あっという間にうちの二人、抜かれました…( ̄▽ ̄;)

今度はもっと「袖の下」持っていくからね〜♪

よろしくお願いしま〜す(≧▽≦)
[ 2016/01/16 09:50 ] [ 編集 ]

da---shiさんこんにちは//

リルカちゃん 成長したんですね~♬
みんなと仲良くできて嬉しいね(*^_^*)

図々しいくらいがかわいいんですよ❤ウフッ

みんな可愛い服着てますね♪
似合ってるし可愛い!!

集合写真撮りましたか?
みたいです~!!
[ 2016/01/16 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/353-6a3c80a6