
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで…


こんにちは(。・∀・。)ノ


今朝はかなり冷えましたね(>_<)

大阪でも、今年初かな!?
霜が降りてるのを見ましたよ…


そして、明日はもっと冷えるみたいですね…

皆様、温かくしてお過ごしください…





さて、それでは昨日の続きです(。・∀・。)ノ



wan-poさんを後にした一行は
おかたんの道案内で、岸和田市にある
『蜻蛉池公園』に到着しました(*´ω`*)


それではみんなでお散歩スタート(o´∀`)b







しばらく歩くと、小さな芝生広場を発見!!


ここでしばしのフリータイム(*´ω`*)


すると…






ブログで拝見して、気になってた
ゆずクン&みかんチャンの
兄妹バトルがスタート( ´艸`)


そしてなぜか、興味津々のリルカ^_^;







やめなさい(・∀・)ノ


その後、ゆずクンみかんチャンと
楽しそうに追いかけっこをしてたのですが
動きが高速過ぎて、写真撮れませんでした…


そこでしばらく遊んだ後
みんなで展望台を目指します(o´∀`)b






登るの早すぎ^_^;


お年寄りには少しキツいこの階段…


果たしてリルカは、歩いて登り切る
ことは出来たのか!?


気になる続きは…







いや、CM無いです(笑)

某携帯キャリアのCMのような格好で
再び出て来ましたが違います^_^;

今日はこの辺で終わろうかと思ったのですが
残りを考えると、もうちょっと進みます…


それでは話を戻して…


さすがアスリート系女子リルカ
難なく階段を走って登り切りました(笑)


そして頂上の展望台で記念撮影(o´∀`)b






を、している、ゆずみかんファミリーの
横から関西人パワーでフェードイン(笑)


ゆずのははサンの素敵カメラで
バッチリ撮ってもらいました( ´艸`)


この後もまだまだお散歩は続くのですが
ちょっと時間が無くなったので
今日はここまで…





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、あなた階段登るの
ホント早かったね^_^;

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



てか、部活かっ!!







できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/16 14:11 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/354-bae9996d