
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スベる!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


朝のテレビで東京方面の雪のニュースを見て
もしや!!と思い、カーテンを開けると…


普通に雨の大阪でしたね(笑)


東京方面の雪が降った地域の方は
外出はくれぐれもご注意下さいね(o´∀`)b





さて、1日空けてしまいましたが
1月10日の公園散歩の続きです(。・∀・。)ノ


って、1月中に、年始のお出かけした事
全部書ききれるんかな^_^;


ま、いっか(・∀・)



展望台を後にして、お散歩を続けていると
咲きかけの水仙の花畑を発見!!


それを見るなり…


すいせん ??

すいせん ??

すいせん??


どれやろ!?


などとイントネーションで
盛り上がる大人たち(笑)


そしてここで集合写真でも撮りますかと…







目線はそろいませんでしたが
前回の4ショットより断然いい
集合写真が撮れました(o´∀`)b


そしてまたお散歩を再開し、歩いていると…






大きな滑り台を発見(≧▽≦)


とはいえ、da---shiももぅ35歳ですよ…


そんな滑り台なんて…







滑るに決まってるじゃないですか(笑)

って、ここまで読んだ方のほとんどは
おかたんのブログ&ゆずははサンのブログを
読んでから来られてると思うので…


『あー、滑ったの知ってる知ってる…』


なんて思われた事でしょう…


まぁ仕方ないです…

1番最後に書いてるんですから^_^;


でもね!!

オッサンが滑り台滑ったという面白いネタで
自分自身がスベることは出来ません!!


関西人なんですからっ!!


って事で、秘技!!








顔出し(笑)


どうです!?

35歳この満面の笑み(o´∀`)b







ムスメよ…


それ以上は言うな(T_T)




失礼しました^_^;


この後、ゆずクン&みかんチャン
ファミリーは、次の目的地があるそうなので
ここでお別れとなりました…


ゆずのははサマ…
先日はお会いできて嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また遊んで下さいね(o´∀`)b



そして最後にもう一度…






芝生広場でリルカを走らせたり…







pakuクンと、少々無理矢理ぎみな
2ショットを撮ってから車に戻り
おかたん&pakuクンを送り届け
da---shi家も家路につくのでした…



おかたん!!
paku家はロックオンしたので
また遊びに行きます(笑)





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、これでやっと
お正月記事に戻せるわ(笑)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どーしよっかな(笑)




この後リルカがおいしく戴きました(笑)





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ






スポンサーサイト
[ 2016/01/18 12:02 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(3)

初めまして。

PEDIからやってきました!
リルカちゃんと同じ生年月日で
もしかして!と思い度々こちらを
覗いてました!
うちはブラックタンですが
お顔がリルカちゃんと似てます⭐

いつもブログを読んで
思わず笑ってます!
今日はお顔出しに
私も勇気をだして
コメントさせてもらいました!
[ 2016/01/18 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
久々のコメントになってしまいました!

4匹のチワワちゃんたちの顔と名前が全部わかったのが
めっちゃうれしかったです!

それにしても、まさかの顔出しとは!
しかも私が想像していた骨太の感じとは
程遠くて、細面だったんですね(笑)
拝見できてうれしいです♪

それにしても、ゆずみかんちゃん家は、アクティブですね!
今週は東京にいらっしゃるみたいです♪
[ 2016/01/18 18:28 ] [ 編集 ]

daーーーshisさん、まさかの顔出しとは~~!!(・∀・)ニヤニヤ

体張りましたね~(笑)

この日は予定を詰め込んでいてお先に失礼してしまいすみません・・・

また今度ゆっくり大阪遊びに行けたらなと思います

名古屋にいらっしゃるのも心待ちにしておりますi-237
[ 2016/01/20 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/356-f8be2fa8