
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶~


おはようございます(。・∀・。)ノ


なんですかこの寒さ((((゚д゚;))))

つい先日まで、今年は暖かいねぇ~
なんて言ってたのがウソみたいです(>_<)


ま、そんな日でも相変わらず服は2枚
頭濡れたままで会社に来ましたけどね(笑)





さて、1月も終わりに近づいて来ましたが
今日からまた、お正月記事です(笑)



吉水神社へと初詣に行った1月4日
その足で実家へと新年のご挨拶に…


『1年の計は元旦にあり』

とも言いますのでしっかりとご挨拶~


って、元旦ではありませんが(笑)







やめなさい(笑)


えーっ、失礼しました^_^;


それでは気を取り直して
まずはテリー君とご挨拶~(o´∀`)b







よく出来ました(*´ω`*)



その後、大事な晴れ着を汚されても困るので
まずはお着がえ(o´∀`)b


そしてばーちゃんとご挨拶…






っていうよりは、食べ物を狙ってるように
見えますが、お気になさらず(笑)


そしてじーちゃんにも…







一応ご挨拶^_^;


そして、ちゃんと?ご挨拶できた後は…








お年玉ならぬ、テリー君の落としご飯を
ちゃっかりもらってたリルカなのでした…




☆お詫びとお知らせ☆

昨年末より何かとバタバタしてまして
頂いたコメントは、ありがたく読ませて
もらってますが、お返事を書く余裕が無く
大変申し訳ありませんm(_ _)m


しばらくはこの状況が続きそうなので
コメントを書いて下さる皆様に
不快な想いをさせてもいけないので
コメ欄を閉じようかとも考えましたが
今はこのままにさせて下さい。

しかし、コメントを頂いてるのに
そのままには出来ないので
ブログをお持ちの方は訪問コメントで
それ以外の方は、本記事内に数日中に
書かせてもらいたいと考えてます。

なるべく早く、以前の状況に戻せるよう
努力いたしますので、今後とも応援のほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




☆ノアママさま☆

いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、ノアちゃんはお腹の上ですか(*´ω`*)
確かに、ずっと乗られてると
少し暑い時もありますね(笑)

さすがに低温やけどは大丈夫だと思いますが
ずっと乗られてると、何も出来なくて
少し困りますね^_^;
気持ちよさそうに寝てるのを見ると
動くのも悪いし^_^;


☆momoサマ☆

初コメありがとうございます(≧▽≦)

なんと!!
リルカと同じ生年月日で顔も似てるとは!!

リルカは父親がブラタンなので
可能性アリかもです!!

ちなみに出身は、新潟県上越市の
佐藤犬舎で、父親はICE BLUE犬舎です。

もし一緒なら、またご連絡ください(≧▽≦)







本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ




スポンサーサイト
[ 2016/01/19 11:05 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(3)

(pωq)エーン

うちは大阪のブリーダーさんだから、
超期待してましたぁ💧
お顔も似てるし
足の先も白くて同じだから
ワクワクしてましたっ!
残念💦

だけど親近感ありありの
リルカちゃん
ブログ楽しみに、
遊びに来ます!
[ 2016/01/19 19:52 ] [ 編集 ]

da---shiさんこんにちは//

リルカちゃん
ちゃんとご挨拶できたね~♬
偉いぞ(*^_^*)

ウマウマもらってよかったね!

da---shiさんペースで大丈夫ですよ~
ムリされないでくださいね♪

そして超寒くなりましたので
体調崩さないようお気をつけください(*^_^*)
[ 2016/01/20 10:32 ] [ 編集 ]

わざわざお返事すみません。
お忙しいでしょうから、お返事気にしないでくださいね(^o^)

リルカちゃん奈良にいかれたんですね。
わんわんマルシェでゲットしたお洋服でしょうか?晴れ着もお洋服もお似合いですよ。

今年もたくさんいいことのあるいい年になりますように!
[ 2016/01/20 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/357-f32c7dc5