
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカンとチワワ… 時々!?


こんにちは(。・∀・。)ノ


朝からテレビをつけると…

『各地で雪が積もってます!!』

なんて言ってたので、ワクワクしながら
カーテンを開けてビックリ!!


普通でした(笑)


いやぁ、さすが大阪…


台風も来なけりゃ雪もふらねぇ^_^;





さて、1月4日の帰省編の続きです…


みんなで晩ごはんを食べた後
オカンに確保されたリルカさん…







の、割にはナデナデを要求する^_^;


そして、人にも犬にも激甘なウチのオカン…






その要求を飲む^_^;



まぁ、リルカに人慣れしてほしいし
あまりにもホノボノしてたので
しばらく放置してると…



『ちょっと見て!!』



と、ウチのオカン…


どぅしたのかと見てみると…








何しとんねん(ノ^^)ノ



ウチの大事な貧毛の飾り毛で
遊んどりました^_^;


オカン…


頼むから止めてくれ…


それ無くなったらまた…


『この子ロンチ…ですよね!?』


って言われるから^_^;



どこまでも自由な我が家のオカンは
今年も変わらず暴走モード(笑)





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカ!!
とりあえず逃げて!!

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あっ!!そこは…



この後リルカが、オトンに確保されたのは
言うまでもない…



☆momoさま☆

そーでしたか…
ついに、リルカの兄弟発見か!!
と思ったのですが、残念です(T_T)

でも、そんなに似てるなら、どこかで
血のつながりがあるかもですね(*´ω`*)

機会がありましたら
1度お会いしてみたいですね(o´∀`)b





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ







スポンサーサイト
[ 2016/01/20 15:03 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(1)

我が家はとうとう私の背中の上に乗ってます(笑)。ひどい時は娘に頭の上に乗っています。

マッサージ好きですよね。ノアもうっとり目を閉じていますよ;^_^A

おばあちゃんが優しいので幸せですね。

リルカちゃん貧毛ですか?そんなことなさそうだけどな。三つ編み可愛いですね。

うちの薄毛のこすげみたいになってたちわわんも、少しふさっとしてきて、ちょっと安心しました。

[ 2016/01/20 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/358-e92c9333