
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっ子VSちびっ子!?


おはようございます(。・∀・。)ノ


2日ほど前に比べれば、若干ましですが
今日も引き続き寒いですね(>_<)


しかも週末には、また冷え込むとか…


うーん…

これは、週末は引きこもれという
神のお告げですかな( ´艸`)





さて、正月休みのお出かけ記事も
今日でようやく終わりです(o´∀`)b


1月3日…

この日はママさんのねぇちゃん家へと
新年のご挨拶兼、遊びに行ったのですが…







うんうん…

そうだろうね^_^;


と、言いますのも…

ねーちゃん家には4人の子供がいまして
上のふたりはもう大きいのですが
下のふたりはおてんばまっ盛り…


前回連れて行った時は、2人とも怖がって
近寄るのがやっとだったのですが…


あれから一年…







上の子が抱っこすれば…








次は下の子^_^;


その無限ループが繰り返され
さながら移動動物園状態に(笑)








まぁ頑張れ(笑)



大人たちが美味しくカニを頂いてる間
新年早々、ちびっ子2人に追い回され
ヘトヘトになったリルカなのでした…





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、来年もよろしくね(笑)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よーろーしーく!!




☆ノアママさま☆

ノアちゃん、なんと背中ですか(笑)
なかなかの登りたがりさんですね( ´艸`)

リルカの毛これでもまだ、他の子に比べたら
短い?少ないほうですが、大分伸びました
最初はホントにロンチになるの!?
と、不安でしたけどね(笑)

せっかく生えてきたので守らねば^_^;





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ






スポンサーサイト
[ 2016/01/21 14:35 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(1)

da---shiさんこんばんは//

ホント寒いですね(>_<)
日曜日は20年ぶりの寒波がくるとか・・
どうしようと今からテンションがた落ちです←

リルカちゃん 
お疲れ様^_^;
小さい子はどうしても抱っこしたがるし
二人いたらなおさら交代で抱っこしたがりますよね~

らてママ姉の子が9歳と6歳で
らっきぃがその状態になります(笑)
でもらっきぃはガウガウするので最後はアプッとされて
泣いちゃうんです・・
アプッとするのが一番いけないんです。
らてママのしつけが悪いんですが
見ているとあんなにされたら嫌がって怒ってアプッとしたくなるよなぁと
ちょっぴりらっきぃの味方をしてしまう部分もあります^_^;

[ 2016/01/21 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/359-3a0ae82b