
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ対策!?


おはようございます(。・∀・。)ノ

ここ数日、寒いしか言ってませんが…


寒いっっ!!




そして、皆様のお宅は雪の被害など
無かったでしょうか!?


奄美大島でも113年振りに雪が降った
この異常気象でも、結局大阪は…


1mmも積もらず(笑)


やはりこれも、大阪のオバチャンの
おかげですかな( ´艸`)





さて、先日da---shiが仕事から帰ると
ネットで買ったモノが届いたらしく
梱包を開けてる最中のママさんの姿と…







梱包されてるリルカの姿が(笑)


えーっと…

これは、どーいった状況ですかな^_^;


と、ママさんに尋ねるda---shi…


すると…


『寒いから(笑)』



と、ママさん…


なぁリルカ、ホントに暖かいの!?






そーなんや^_^;


まぁ、それなら良かったね(o´∀`)b








どした!?






だろうね(笑)


この後…

『da---shiに見せたし外そ(笑)』

と、言いながら、リルカの梱包も外す
ママさんなのでした…




本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、いつもブログネタを
ありがとうね(o´∀`)b

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



愛情です(笑)





できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ








スポンサーサイト
[ 2016/01/25 10:24 ] リルカ | TB(0) | CM(1)

あははは!(^◇^)


梱包されたリルカちゃん、温かそうですね♪
エアキャップって割とあったかいんですよね~。


でも、これ以上ない不機嫌な表情のリルカちゃん!
とっても可愛いです♪
[ 2016/01/25 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/363-8004318f