
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人さん(o´∀`)b


こんにちは(。・∀・。)ノ


先日の寒波でda---shiはある事を思いました

それは…



『女子はズルい!!』



だってね、みんな履いてるムートンブーツ…

なんですか!?

あの暖かそうな履き物!!


そして、スヌード!?


マフラーより巻くの楽だし…

ボリュームあって首元は暖かいし…


って事で…






da---shiも両方導入しました(笑)


いやぁ、幸せですな(*´ω`*)






さて、いろんな方のブログで度々目にする…








ヘチマのオモチャ(*´ω`*)


歯磨き効果もあるみたいだし
1度買ってみました(o´∀`)b


まぁ、気に入ってくれればですが^_^;



と、早速カシャカシャ音につられ
やってきた方が1名…








いや、違うけど^_^;



おそらく、ウマウマだと思って来ましたが
まぁ、気になるみたいなので早速開けると…








もう1人やってきました(笑)


つばさは絶対いらんやろ^_^;



って事で、早速リルカに渡してみると…








違うって言ったし^_^;


ウマウマではないと分かったみたいですが
なかなか気に入ったみたいで…






いや、いらんし(・_・;)


ひとり離れた場所まで拉致していき
必死ですガシガシやってました^_^;


果たして彼は、いったいいつまで
そのままの形でいれるのでしょうか…






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

リルカさん、新入りのヘチマトイ
可愛いし、気に入ってくれたかな!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ざ、残酷な(゜Д゜;)





☆◯◯さま☆

昨日はコメントありがとうごさいました。

お名前が無かったので
このよう書かせて頂きました^_^;

ふふふ、実はあの迷惑そうな困った顔
実はda---shiも大好きなんです(笑)

なので、たまにイタズラしちゃいます(≧▽≦)

確かにプチプチ、暖かいですよね(o´∀`)b

プチプチ服…

作ったら売れるかな(笑)






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ






スポンサーサイト
[ 2016/01/26 14:18 ] リルカ | TB(0) | CM(1)

こんばんは♪

ヘチマのおもちゃ、リルカちゃんお気に召したようですね♪
原型とどめている期間は短いかもしれませんよ~( ´艸`)ムフ

ギンも同じようなヘチマおもちゃでガジガジしていましたが、すぐボロボロにして食べてましたf(^^;ま、ヘチマやからええかっ!
と見守ってましたけど…(^o^;)

今はもっと丈夫なヘチマボールを持っています(^^)これは長持ち!すぐにはボロボロに出来ません(^o^)v
[ 2016/01/26 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/364-48067963