
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪いクセ!?

こんにちは(。・∀・。)ノ


今日は朝から雨ですね…

気温は低くなくて良いのですが
やはり雨の日はやる気があまり出ません…

って事で、ブログもこんな時間からの
書き始めとなってしまいました^_^;


まぁ、書こうにも大したネタも
ないんですけどね(笑)





リルカには一つ、困ったクセがあります…

それは、da---shiがソファーに座ると
必ずと言っていいほど服を舐めます…


あっ、いくらda---shiがよく喋るからって
食べながらポロポロこぼしてるとかじゃ
ないですからね(笑)


おそらく、ご飯を作ってる時に
目に見えないほどのハネが飛んでたり
美味しい匂いが付いてたりだと思いますが…







必死です^_^;


服が濡れるほど舐めるし、はしたないので
注意はするのですが、やめません(>_<)


なので最近は、正直少し諦めてます(笑)


基本、親バカですから<( ̄^ ̄)>エッヘン



でもな、リルカよ…








なんだねその体勢はっ!!



この後、後ろから狙いをすましたママさんに
お尻をガッツリ鷲掴みにされたのは
言うまでもない…





本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




☆ノアママさま☆

ノアちゃん、おすわり出来て食べ物に
興味がある子なら、他の芸だって
すぐ出来るようになりますよ(o´∀`)b

1つずつ頑張って下さい(*'▽'*)

ちなみにリルカは、前回測った時は
3.2kgでした^_^;







できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/01/29 16:25 ] リルカ | TB(0) | CM(1)

リルカちゃん可愛い💓後ろ姿のぷりケツが最高です笑
それにしても、リルカちゃんとノアの雰囲気も毛色もそっくりなんで(尻尾だけ黒く残りそうなところまでそっくり)、お母さんとお父さんが一緒だと面白いのになぁ、と思っています。
血統書が未だに届かないんですけど、どのくらいで着くもんですかね?
パパさんが美味しい匂いを漂わせていらっしゃるんでしょうね。
うちは、うまうまの入っている袋のガサガサ音に弱いです(苦笑)。
普段は反応遅いくせに、そういう時だけ素早いです。
リルカちゃん3.2kgですか?すっごくスリムに見えるんですけど、意外です。
ノアの避妊手術、どうするか悩んでいます。体重がこのままいくと2kg超えそうにないので、出産は難しそうなので、手術する方が、病気予防できるのかな?なんて思ったり。
[ 2016/01/29 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/367-0f5c4a99