
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家到着(o´∀`)b


こんにちは(。・∀・。)ノ


ブログでもチラッと書きましたが
1週間ほど前にスマホを機種変したのですが
最近のセキュリティは凄いですね!!

指紋認証でも凄いと思ったのに
新しいスマホは虹彩認証ですよ^_^;


画面に向かって目を開くだけで
ロックが解除できるんです(o´∀`)b


・・・と、いいながら…

今は嬉しがって使ってますが
1ヶ月もすれば、それすら面倒になって
ロックすらかけなくなるんでしょうが(笑)



と、そんな話しは置いといて…

機種変したせいで、アメブロにログインが
いまだに出来てません(>_<)


てかアプリすら、まだ入れてません^_^;


アメブロの方、いいねもコメもせずに
読み逃げばかりでゴメンナサイm(_ _)m


なる早でIDとPASS思い出します(笑)







さて、それでは昨日の続きです(o´∀`)b



・・・っても、毎度の実家ですから
大して目新しい事があるでもなく…







いつもな感じでご挨拶~(笑)


家に入る前にはもちろん…









そのとーり(。・∀・。)ノ

前科一犯ですからね^_^;


その後はお決まりの、庭をひとっ走り…








・・・って、あれ^_^;

今日は走らんの!?







チッ…

甘えやがって -_-#



なんて言ってはみましたが…


そこは寒さに弱いda---shi家
そそくさと家の中へと入るのでした(笑)






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

なぁリルカ、『雪やこんこ~』の歌 
知ってる!?

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



庭駆けまわれっ!!






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/02/02 16:22 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/371-68f3ab20