
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 一周年(o´∀`)b


こんにちは(。・∀・。)ノ


本日2月5日、ニャン太ワン子は無事に
開設一周年を迎える事ができました!!


そして、それと同時に1年間の毎日投稿
チャレンジも無事に達成いたしました!!







本日一周年を迎えられたこと…

今日まで毎日書き続けられたこと…


その全ては読んで下さる皆様からの
温かい応援があっての事と思ってます。






本当にありがとうございますm(_ _)m



思い返せば1年前…

飽き性のda---shiが何気なく
書き始めたこのブログ…


もちろん読者はママさん1人だったので
いつまで続けれるかな…

なんて考えてた事もありました。


そんな時、初めてのポチがついて
家で2人で喜んだのを今でも覚えてます。

そしていつしか、家に帰ると
『今日は何ポチついた!!』とか
『今日はポチ多かった!!』
などと話すようになり、それがまた
やる気へとつながりました(*´ω`*)







そしてついに頂いた初コメント!!

見た瞬間、泣きそうなくらい嬉しくて
家で大騒ぎしたのを覚えてます(≧▽≦)


それからも、色々な方からコメントを頂き
また、それがきっかけで
実際にイベントでお会いしたり
遊びに行ったりと凄く世界が広がりました。






犬見知りも治ってきたしね(っ´ω`c)



そんなこんなで、なんとか無事に
今日という日を迎えれました(*´ω`*)


1年間、応援して頂きまして
本当にありがとうごさいましたm(_ _)m


2ndシーズンも突っ走って行きます!!


と、言いたいところなんですが…

最後の方は、毎日投稿が自分の中で
ノルマ化してしまった面もあったので
毎日投稿チャレンジは今日で終了します…


って言いながら、毎日書きそうですけど(笑)


あと、内容が少し簡素化する日も
増えるかもしれません^_^;


その代わり、去年は出来なかった
遠方のお友達に会いに行けたらな…

なんて考えてますので、次の1年も
応援よろしくお願いしますm(_ _)m




それでは2ndシーズンで
お会いしましょう(。・∀・。)ノ






本日もお越し頂き
ありがとうごさいますm(_ _)m

リルカさん、1年目のシメのひと言
お願いします(。・∀・。)ノ

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



メシじゃなくシメ!!






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ






スポンサーサイト
[ 2016/02/05 14:02 ] その他 | TB(0) | CM(7)

こんにちは(*^_^*)

ブログ開設
1周年
おめでとうございます~♪

2ndシーズンも
楽しみにしていま~す☆
da---shiさんと
リルカちゃんの毎日の最後のツッコミが好きでいつも楽しみです(笑
[ 2016/02/05 17:58 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見しています。
続けられるのは大変でしょうが、頑張ってくださいね(笑)。

これからもよろしくお願いします。
[ 2016/02/05 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/05 20:48 ] [ 編集 ]

    ☆ 祝 BLOG 1周年 ☆

     papaさん まだ 1年だったんですね!!

      毎日!! リルカちゃんとの
       父娘 漫才 楽しみなんです♪

    今年は・・ 遠方まで 行かれる計画なんですね
      リルカちゃんに どんな 可愛いお友達が
     出来るのか 楽しみにしてますヽ(^o^)丿
[ 2016/02/05 22:18 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308ブログ開設一周年、おめでとうございます!
v-308毎日更新達成、おめでとうございます!

毎日書くってホントに大変ですよね。
私も頑張ってはいますが、
「一年は無理っ!」と
とうに諦めてしまいました・・v-390

簡素化なさっても、
リルカちゃんの可愛いお顔さえ拝見できれば、
それで充分、満足ですv-410

2ndシーズンも楽しみにしています。
頑張ってください!応援していますv-218v-411
[ 2016/02/06 11:04 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます○┓

姉妹ではないと分かったものの、
リルカちゃんとは
生年月日が同じで似ているから
親近感ありありです☆
スマホに向かって
ぷっと笑ってますヾ(^ω^ )ノ
2ndも楽しみにしてますよ~!
[ 2016/02/06 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

da---shiさん
ブログ開設一周年おめでとうございます。
毎日更新で一周年ってすごいですね!
よく頑張られましたね。
これも、奥様のおかげでもありますよね・・・

これからもda---shiさんのブログを
楽しみにしています。
一年間頑張られたんですから、これからは
あまり無理しないで下さいね!
[ 2016/02/06 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/374-355159f1