
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え(*´ω`*)


こんにちは(。・∀・。)ノ


先日頂きました1周年記事へのコメントの
お返事遅くなっててゴメンナサイ(>_<)


ちょうどカニ旅行と重なってたので
ゆっくり書いてる時間がとれなくて…


って事で、ブログをお持ちでない方には
本日分の記事の最後に書かせてもらい
お持ちの方には、本日より順次お礼参りに
伺わせてもらいますm(_ _)m





さて、da---shiとママが旅行のため
初めてのお泊まりとなったリルカさん…

不安の中、朝イチでペットショップに行くと
なんとそこには!!








退職されたはずのおねーさんが
出迎えてくれたんです(≧▽≦)

何でも、会社の都合で一時的に復職した
らしいのですが、安心してリルカを
お願いする事ができました(*´ω`*)


とはいえ、やはり道中の会話は

『リルカ大丈夫かなぁ…』

と、どちらからともなく言ってみたり


宿に着いても

『リルカ、今ごろ何してるんやろ…』

と、つぶやいてみたり


ご飯の最中も

『リルカ、ちゃんとご飯たべたかな』


『それは大丈夫やろ(。・∀・。)ノ』

と、カニを咥えながら言ってみたり…



そして翌日…


旅行から無事に帰り
早速リルカを迎えに行くと…








ただいま(*´ω`*)



元気な姿にひと安心(っ´ω`c)


おねーさんの話では…

予想通りご飯もしっかり食べたし
鳴く事も無く、大人しくしてたと聞いて
またまたひと安心(*´ω`*)


帰りは…







いつもなら、寄り道ばかりなのに
真っ直ぐスタコラ帰るリルカなのでした…






本日もお越し頂き
ありがとうごさいますm(_ _)m

リルカさん、初めてのお泊まり
お疲れ様でした(*´ω`*)

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



って、主婦かっ!!




☆ノアママさま☆

いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

先日、花園に行ったときに、ひょっとして!?と思い、探しちゃいました(笑)
ホント、いつか一緒にお散歩してみたいです(o´∀`)b

あっ、将来は田舎でドッグカフェをやるのが夢なので、その時は食べに来て下さい( ´艸`)



☆鍵コメさま☆

コメントありがとうございますm(_ _)m

これからも出来る限り頑張っていきますんで
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



☆momoさま☆

ウチもそのお話を聞いて、凄く気になって仕方ないんですよ~^_^;

ホント、1度お会いしてみたいです(≧∇≦)

2ndも笑って読んで貰えるように頑張りますね(o´∀`)b






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ





スポンサーサイト
[ 2016/02/09 15:25 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/378-3c7700b8