
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みなので…

こんばんは(。・∀・。)ノ


皆様、祝日はのんびりすごされました?








ゴメンね^_^;


da---shi家、今日は天気も良かったので
年パス最後?の…






ユニバに行ってきました(≧∇≦)b

っても、ハリポタ3Dと
エヴァ4Dだけ見て帰りましたけど(笑)








それは無理(。・∀・。)ノ


いつの日か、ユニバがペットOKに ならないもんですかね…






本日もお越し頂き
ありがとうございますm(_ _)m

お手数ですが、お帰りの際は
ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ



スポンサーサイト
[ 2016/02/11 22:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)

リルカちゃんお留守番だったのですね。
ユニバ、ハリーポッターができてから行ってません(涙)。

ワンコと一緒に行ける観光スポットがもっと増えたらいいんですけどね。食事とかも、本当に困りますよね。
[ 2016/02/12 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^♪

お忙しそうだったので、コメントを控えておりましたが
久々にコメントしちゃいます♪

犬を飼いだしてからというもの、遊園地系は全く行かなくなりました。。。(;´Д`)
ディズニーランドが犬OKだったらなぁと思います。
[ 2016/02/12 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/380-22f44be2