
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチのあとは…


こんにちは(。・∀・。)ノ


ここ最近、更新時間がまちまちだったり
更新をすっ飛ばしたり、コメントのお返事が
遅くなったりでゴメンナサイ(>_<)


なんと言うか、書くことはあるんですが
やる気メラメラっとならなくて^_^;


なので、しばらく面白いこと書けませんが
よろしければお付き合い下さいm(_ _)m







それ以上言わないで(T^T)




さて、それでは気を取り直しまして
昨日?一昨日?の続きです(。・∀・。)ノ



今回ランチを楽しんだ
『うららの食堂』さんは
2階がドッグランになってるので…






みんなでランランタイム(o´∀`)b



・・・って、あれ!?

リルカは何処に…


なんて思いました!?

安心してください(笑)




 
 

ひとり高速で走り回ってました^_^;


そんなリルカに影響されて!?

では無いと思いますが、da---shi家では
おっとりさんなイメージのpakuクンが…








走ってる姿を初目撃(*'▽'*)


これにはda---shiもママも
『クララが立ったわ!!』
状態で大喜びでした( ´艸`)


そして、しばらく走り回った後は…








おとたんに抱っこしてもらって
記念撮影をしたり…


みんなで並んで集合写真を撮ったり…



・・・って、da---shiのスマホで
撮るの忘れてました(゜Д゜;)



そして、ここでレン君&ランちゃんとは
お別れして、paku家とリルカ家は
次なる目的地へと向かうのでした…



あかつきサン、今回も色々と
ありがとうございましたm(_ _)m

いつかレン君を抱っこ出来るように
頑張ります(o´∀`)b

また遊んでくださいね(*´ω`*)





本日もお越し頂き
ありがとうごさいますm(_ _)m

先日、うららの食堂さんの2階に
変質者が現れたそうれす!! byリルカ

ポチッとクリックお願いします( ̄人 ̄)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



って、ワシかいっヽ(`Д´#)ノ





☆ノアママさま☆

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ウチもしばらく(数年)行ってなかったですが
去年に年パスを買って、行ってみてビックリ
混み具合がハンパ無かったです^_^;

でもその分面白くなってる気がするので
よければ行ってみて下さい(o´∀`)b

ワンコと一緒に入れる施設がもっと増えれば
ホントいいですよね(>_<)






できればこちらもお願いします( ̄人 ̄)


犬ブログ広場 チワワ





スポンサーサイト
[ 2016/02/17 16:06 ] おでかけリルカ | TB(0) | CM(2)

コメ返し、全然気になさらないでくださいね。
いつも楽しく拝読させていただいているのはこちらの方なので。
室内ドックラン、楽しそうですね。
我が家は週末に家族で大阪城いいってきました。春節のせいか、中国の方がものすごい数で、混みまくっていました。
いつもはモップ犬みたいに歩かないノアが、結構頑張って歩いてくれました。

楽しそうなチワワ集会、いつか参加して見たいです。
[ 2016/02/17 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

れんくんの
ワンワンがかなり響いてしまって~(汗
いつかいつか手なずけてくださいね(*^_^*)

らんちゃんはもう大丈夫ですね?(笑
[ 2016/02/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/384-f8bf3c2b