
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Re Born!?

ご無沙汰してます(*´∀`*)ノ


ブログ活動休止から約半年…


長い充電期間を経たda---shi…


本日、フル充電で帰ってきました!!






あ、うん…

多分(・_・;)



いやいや、書きますよ^_^;


まぁ、前みたく、毎日は無理ですが…






焦るなって(*・ω・)ノ



今日はその、活動再開に至った理由なんかを
皆様にご報告させていただきますm(_ _)m



えーっと…


もう既にご存じの方も多いかもですが…


7月7日、七夕の日に…


天の川から…


子犬が降ってきました!!







あっ、間違えた(笑)


降ってきたのはお金でした!!


あっ、ウソですよ^_^;



えーっ、失礼しました…


それでは気を取り直しまして

7月7日の木曜日…


元気なブラタンの女の子を…



リルカが産みました!!







ナイス(*・ω・)b


っと、まぁ冗談はこの辺にして…


この度、我が家に念願の
新しい家族が増えました(*´∀`)


出会った経緯や、お迎えまでの事は
またおいおい書くとして…







書くしなヽ(`Д´#)ノ


失礼しました^_^;


それでは自己紹介を…






1月21日生まれの

『ルルカ』です


そんな『ルルカ』が加わった
我が家の日常や、お出かけ等々…

また時間のあるときにチョコチョコ
更新していきたいとおもいますので

お時間ある方は覗いてみて下さいm(_ _)m



それでは今日はこの辺で…



~お知らせ~

毎日投稿は多分無理なので
ランキングには登録してますが
バナー設置はしないつもりです。

なので、お返しポチ等は行けなくても
どうかご了承くださいm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2016/07/13 13:27 ] 我が家 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです‼️

何気にブログを見てみたら更新されていて‼️コメントさせて頂きました!
(うちのブログはとっくの昔に放ったらかしの草ボーボーです笑)

あらら!かわいい家族が増えたんですね!
賑やかになりましたねー!

夏休みもユーリを連れて帰省します🐶
真夏の飛行機は危険なので新幹線の長旅でーす
[ 2016/07/20 08:03 ] [ 編集 ]

油淋鶏サマ

こんばんは(*´∀`)

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

そうなんです!!
実はコッソリ多頭飼いになっちゃいました(笑)

また夏に来られるんですね(o´∀`)b
時間ありそうでしたら、また連絡くださいね(≧∇≦)b
[ 2016/07/23 21:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!
お久しぶりです♪

リルカちゃんにルルカちゃん♪
さらににぎやかになって楽しくなりそうですね!
ルルカちゃんの成長が楽しみです~~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/07/24 10:53 ] [ 編集 ]

きゃー。更新おめでとうございます。どうされたのかな?と心配しておりました。また楽しく拝見します。
それにしても、ルルカちゃんかわいい❤️
リルカちゃんとつばさちゃんと仲良くしてくれたら良いですね。
[ 2016/08/25 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/395-5263e348