
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルカ初めての~


こんにちは(*・ω・)ノ

再開した途端に、1週間ほど休んでましたが…






ちげぇよ!!


なかなか仕事が忙しくて^_^;

今後もこんなペースになるかもですが
のんびり更新していきますね(o´∀`)b




さてさて、本題です(*・ω・)ノ


24日の日曜日、ルルカには初めてとなる…






わんわんビーチへと行ってきました(*´∀`)


しかも今年はウチだけではなく…






チワ連(仮)揃っての遠足です(*´∀`)


とはいえ、ルルカはまだ生後6ヶ月…


もちろん海になんて…







海になんて…



海になんて…










入れました(笑)







誰がアクマぢゃいヽ(`Д´#)ノ


スパルタなだけです(笑)



リルカよりは下手っぴでしたが
初めてにしては、上出来でした(o´∀`)b



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daaashi.blog.fc2.com/tb.php/396-86a6b1f3